美容オタクな友人の
オススメで使い始めてみた
タカミスキンピール
タカミエッセンスCE


話題になっているだけあって
毛穴やごわつきが悩みの私肌に
とても良かったです(*´艸`*)ァハ♪

どちらもスポイトタイプ。
▶︎タカミスキンピール
毎日使える、洗い流し不要の角質美容水
とてもみずみずしくて刺激は全くありません🌟
洗顔後にしっかりなじませて3分待ちます!!!
肌がしっとり落ち着く感覚は気持ちいいです♡




▶︎ タカミエッセンスCE 
ほんの少しトロッとしていますがベタつきなし!!!
私は毛穴まわり・くすみに特に違いを感じて
肌を触ると柔らかさを感じるようになった気がします!!
幅広い肌悩みに働きかける3種のビタミンCを
有効推奨量以上配合しているだけありますね!!




どちらも、肌に優しく
大人肌の悩みにしっかりアプローチして
くれるアイテムでした٩(๑´3`๑)۶

-----------
PR #タカミスキンピール #タカミエッセンスCE #TAKAMI #タカミ #大人の毛穴まわりにアプローチ #機能性美容液 #肌の代謝と向き合う