最近、オールインワンが
私の中でアツイ🔥んです!!!
スキンケアは嫌いじゃないっ ケド…
毎日毎日、複雑なスキンケアしてらんないっ
お風呂入ったら速攻すぐ寝たいって
日もあるじゃないですがヽ( ̄д ̄;)ノ
そして、オールインワンの世界も
どんどん良くなってて、むしろスゴイ!!
ちゃんとした仕事してくれるんです😚
これも、頼れるアイテム👑
【ミキモト コスメティックス】
リンクル&ホワイト 
スキンパーフェクション ジェル
✳︎医薬部外品


ぷるっとして、程よい伸び感〜〜〜💓
みずみずしいよりは、ややこっくり
じんわりと肌に潤い入って気持ちいい🌟
ベタベタまではしないけど、水っぽさはなく
エイジングが気になる肌にもアプローチ
香りはありません!!!



やや、たっぷり目にデコルテまで
使うように軽くマッサージするのが
気に入ってます〜🎵
気になるシワや美白ケアに嬉しい手応え!!
なかなかなアイテムでした!


-----------
pr #ミキモトコスメティックス
#ミキモトスキンケア #シワ改善 #美白 #ダブル効果 #薬用オールインワンジェル #時短 #ミキモト #コスメティックス #リンクルアンドホワイトスキンパーフェクションジェル