マキアージュ ドラマティックパウダリー EX 
全8色 レフィル3,300円(税込み)
コンパクト1,100円(税込み)
マキアージュ様のプロモーションに参加し使ってみました(*´ω`*)



混合肌で、汗っかきの私アセアセ
柔らかい質感で馴染みやすいムース生まれの
パウダリーはやっぱり使いやすいと感じました。



ムースと言っても、パウダーなので
思ったより、ふわりとして優しいカバー力ですね。
厚塗り感なく仕上げるには、手の甲に取り
良くスポンジに馴染ませてから肌に乗せると
さらさらとした仕上がりになって、より自然な肌に見せてくれます。



標準色のオークル10は、私肌にどハマりで
一瞬塗っているのか分からないほとでしたが
艶感はアップ、パウダーでこのツヤは嬉しいですが
テカテカではなく、セミマットなので大人肌でも安心です。



メイク崩れはゼロではありませんが、毛穴浮きは少なく
皮脂と混ざりあってのベタベタ肌には、なりにくかったです。
マスク生活なので、この仕上がり使い心地は嬉しいですね。
ふんわり仕上がり自然な艶、レフィル全8色で
SPF25・PA+++。ブルーライトカット効果もあるそうですよ!!



マキアージュ様のプロモーションに参加中 ★