エイジングヘアケア
100%天然由来成分で作られた
アビスタ エイジングケアシャンプー❤️
洗えば洗うほど潤うノンシリコンシャンプーです!!



白髪染めを定期的にするようになってから
ヘアエイジングが酷くて…使いはじめましたれ
ダメージヘアには髪と頭皮に優しい
アミノ酸シャンプーがベスト〜♫

シャンプーの質を決める洗浄成分には
髪や頭皮と同じアミノ酸の洗浄成分を
使っているので、優しく穏やかな洗い心地!
濃厚な泡で頭皮もすっきり❀.(*´◡`*)❀.
洗い上がりはハリコシ感と自然なツヤ
ふんわりセットしやすい髪に仕上がります♫




頭皮環境が良くなると、匂いやベタつきが
以前より少なく感じるようになりました☆☆☆
100%天然由来成分の、潤いを残しながら
優しく洗い上げてくへる頭皮ケア!!
泡パックもオススメです(*´艸`*)ァハ♪




 ネットでも手軽に購入できるので
気になる方は、是非チェックしてみて下さい♫

【楽天】

【Amazon】

@avista.store
#コンディショナーいらず #オールインワンシャンプー
#美容成分を贅沢に配合 #スカルプケアエッセンス #ふんだんに配合し
#マッサージ #血行促進 #ヘアケア #ノンシリコンシャンプー
#エイジングケアケア #エイジングシャンプー
#スカルプシャンプー #アミノ酸シャンプー #ダメージケアシャンプー