髪悩みに泡立たないシャンプー
チェントンツェ・アール 
エクストラバージンオリーブオイル 
ヘアクレンジング
2年前ぐらい前に知り、使うようになりました。
 
image
 
 
同時期に白髪染めをスタートしてから
抜け毛・薄毛が気になるようになったんですが
ここ半年ぐらい、凄く気になってきて…
スカルプケアには洗髪時の髪摩擦も良くないと聞いて
このクリームタイプを好むようになったんですよね
 
image
 
 
このCENTONZE(チェントンチェ)は
モナコ王室御用達のオリーブオイル配合の
クリームタイプのクレンジングで
とにかく気持ちよく使えるところが気に入ってます!!
 
image
 
image

ヨーグルトのような優しいテクスチャーで
地肌だけじゃなく毛先まで優しく馴染みます。
ショートに近いボブの私で、3~4プッシュ
オールインワンシャンプーなので手軽だし
洗い過ぎによる乾燥も低減できますよ!!
使いはじめて3日目ぐらいから地肌がしっとり
艶も出てきたし、ツルサラとしてパサついて
広がりやすかった髪が、まとまやすくなりました!

容器がリニューアル
円柱形になって倒れにくくなりましたよ
容量が500mlになったのにお値段そのままなのも
買い求めやすくなって嬉しいですね!
お試しに便利なパウチタイプもあるので
ヘアロスにお悩みの方は是非、一度使ってみてほしいです♪
 
image

 
 
詳細はHPでチェックしてみてください!!
味とサイエンス
 
 
#チェントンツェ #centonzer #味とサイエンス 
#チェントンツェシャンプー 
#チェントンツェオリーブオイル 
#オールインワンシャンプー #ノンシリコン 
#ノンシリコンシャンプー #クリームシャンプー 
#ヘアクレンジング #haircleansing #美髪ケア
#スカルプケア #オリーブオイルライフ #ヘアロス
#時短ヘッドスパ #おこもり美容 #お得になりました