北沢タウンホールのすぐ近くにある
下北沢 肉バル Bon
肉料理にこだわりのあるイタリアンバルです。
0次会でひとり軽く飲んできました
食べログネット予約が1人でもできるのも便利
半個室の禁煙席を予約して訪問しました!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
イタリアンらしい陽気な雰囲気の店内
まずはサングリアと前菜の盛り合わせをいただきました。
 
image
 
image
 
image
 
紅茶鴨ムネ肉や、金時人参のラペと彩も良く盛り付けられています
しっかり味のついているものと、野菜の甘さが感じられる
シンプルなものと、色んな味が楽しめてコレはお得ですね。
菜の花など季節を感じる食材も嬉しいです
ゴボウとりんごの組み合わせは、面白いしバルサミコが
良い仕事しています~♪ 馬肉のパテも美味しかったですね。
 
自家製サングリアは、珍しいドラゴンフルーツが入っていました
甘すぎないさっぱりとした味なので食中酒として良かったです。
 
熱々ココットに入って出される
とろーり玉子の馬コロッケは
グリルだから、油っこくなくてトロトロ
このコロッケは柔らかくて形成はできないレベルですね
全卵も時間がたつにつれて固まってくるけど
全体的に優しい舌触りで優しい気持ちになる美味しさでした
お好みでソースを付けていただきました。
 
image
 
image
 
image
 
 
パスタのカチョエペペは
チーズにブラックペッパーの刺激が良いアクセント
楕円形に近いパスタなのでムッチリしていて、しめにも良いけど
お酒のつまみにもなる美味しさでした!!
キリッと冷えたシャルドネとも相性よくて、くいくいっと飲み干しちゃいました。
 
image
 
image
 
image
 
 
禁煙席の半個室は、広くない笑
小さい頃かくれんぼで入った階段下みたいな場所
やたら、コンセントがあって無料で使わせてもらえました。
隠れ家っぽいお店で、温かみのある料理が美味しかったです。
次回は仲間とグリルのお肉を食べに来たいですね。
 
 
image
 
 
下北沢 肉バル Bon
下北沢 肉バル Bon
ジャンル:下北沢居酒屋肉寿司馬刺
アクセス:小田急小田原線下北沢駅 東口 徒歩2分
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-7-8 山本ビル1F(地図
ネット予約:下北沢 肉バル Bonのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下北沢×居酒屋
情報掲載日:2020年3月14日

 

下北沢 肉バル Bonバル・バール / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅