青汁は、かなり飲んでいます…
肉食で生野菜嫌いので
リセットになればと(笑)

そんな私が今、試しているが
ケフィアヨーグルトで有名な
「ロイヤルユキ」の島桑青汁
手で簡単に切れるスティック30包入り

妊娠糖尿病を患い、昨年無事出産した
お友達が「桑」が良い!!と絶賛していて
桑のチカラに興味を持っていたんですよね(〃゚艸゚)




沖永良部島産のシマ桑の葉を原料としていて
糖質が気になる方をサポートしてくれるとか!!
味は苦味がほとんどなく、さらっとしていて、とても飲みやすいです。
特に気になるような風味もないし、むしろ抹茶のような旨味さえ感じます♡
飲み出して1か月ほど。最初は飲み忘れることもあったけど…
一番糖質の多い食事をする夕食時は、間違いなく食前に飲んでいます!!!!





ランチも外出する時は、飲むようにしていて
その時の、お昼あとの眠気がかなり少なくなったんですよね〜♫
「DNJ」は桑特有の成分なんだけど、これが良いのかなぁ??

新年会という、飲み会続きだったけど
体重は2.5キロ元♡ ま、もともと体脂肪たっぷりだからね(笑)
その体脂肪6%ダウン!!!!! かなり私に効果を出してくれました(*´艸`*)ァハ♪




ご飯が大好きな私…
白米抜きなんてダイエットは絶対できないので
野菜の栄養素を補うだけの青汁「島桑青汁」
かなり気に入ってます。
ちょっと不摂生すると、血圧があがっちゃう高血圧の私
そちらの数値も、かなり良い感じなのも、この島桑青汁のおかげかも!

島桑青汁を飲み出して嬉しいことだらけ♡
マジで続けたい「今までにない青汁」です〜♫




「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中