代官山の野菜メニューが沢山あるお店

ヘルシーに楽しみたい時、こんなお店を知ってると

お友達にも喜ばれると思います!!

最寄りは代官山だけど、恵比寿からでも徒歩圏内

恵比寿~中目黒・代官山エリアのデートディナーにもオススメです。

 

image

 

image

 

image

 

 

エントランスを入ってビル中の階段をのぼった1階

テーブル席を利用しました。装飾もメニューも野菜がたくさんあって

オーガニックやヘルシー志向な人には空間も楽しめそう

この日は2.5時間の飲み放題が付いた6000円のコース

オーガニックケールがもしゃもしゃ食べられるファームサラダからスタート

シーザーサラダになっていてドレッシングとパルメザンチーズがたっぷり

深緑色のケールも、こうやって食べると苦みも抑えられて良いですね。

 

image

 

 

カラフルな野菜がたっぷり乗った無農薬野菜のまるごとバーニャカウダ

皮つきの里いもが滋味ある風味で美味しくて驚きました。うすまきビーツに

おくら、三浦大根は加熱されていて独特の食感になっていました。そして

甘みが強いさつまいもは、天然のスィーツですね~♪

加熱されているアツアツのソースに付けていただきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

メインは、牛ロースすき焼き

ここでも、たっぷりのケール!!!甘しょっぱい割り下で煮込んでいきます

生野菜を普段そんなに好んで食べたいので、この野菜とお肉がW主役のような

すき焼きは野菜をたっぷり食べられて嬉しいです。〆はおうどんで。

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

 

 

飲み放題のドリンクは、ビールとジンジャーエールでシャンディーガフや
カシスとウーロン茶でカシスウーロンなど組み合わせ自由にリクエストに応えて

くれるので種類も多く楽しめました。野菜をカラだが欲した時におすすめのお店です!

 

image

 

 

 

VEGGIE FARM TOKYOダイニングバー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7