東京スカイツリーがキレイにみえる錦糸町
仕事帰りに友人と焼肉ディナーで訪れたお店をご紹介ニコニコ
牛8 錦糸町店
 
image
 
image
 
 
JR錦糸町駅南口から3分ぐらい、ハローワークの目の前です。
通りに面した1階のお店で入りやすい雰囲気ですね。
店内奥には少しプライベート感の強い席もありましたが
私たちはベンチシートのテーブル席を利用しました!
 
image
 
 
お肉は、どれもしっかり美味しく質の良いものばかり
A4雌牛しか使っていない拘りと、1頭買いだからできる低価格
このコスパの良さが下町でも愛されるお店の特徴なんでしょう
 
まずは、ナムルの盛り合わせ
ねぎ、ほうれん草、ぜんまい、もやし。そのままでも美味しいけど
器に入れてキムチなどと混ぜ合わせて食べる韓国式も良いですよ~♪
白米に焼いたお肉をバウンドして…もう最高でした(笑)
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
上タン塩は、ジューシーで柔らか!!特上和牛究極盛り
サーロイン、三角バラ、シンシン、いちぼ
希少部位も楽しめる盛り合わせは、個人的にイチオシです!
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
 
シャトーブリアン
厚くカットして、ミディアムレアぐらいで食べるのが美味しいとのこと
基本、自分で焼くスタイルだけどコレはスタッフさんが焼いてカットしてくれました~♪
さっぱりした旨みが詰まった部位だけあって柔らかく美味しい!!
 
image
 
image
 
image
 
 
脂のしっかりのったお肉は、醤油にわさびが溜まらない美味しさ
マルチョウは、味噌だれで焼けば焼くほどコロっとしてぷりぷり
ホルモン好きな方にはビールとセットで食べるのがオススメです♡
あまだれやポン酢と、使い分けることで飽きずに最後までお肉を満喫できました。
 
image
 
image
 
 
〆飯は、和牛の肉寿司に軍艦
デザートには杏仁豆腐を。
 
image
 
image
 
 
アルコールボトルを上手にディスプレイに使ってあったり
お手頃に使えるお店ですが、雰囲気も良かったですよ。
普段使いや女子会利用にもオススメです~♪
 
 
 

焼肉 牛8(ウシハチ) 錦糸町店
焼肉 牛8(ウシハチ) 錦糸町店
ジャンル:黒毛和牛一頭買い焼肉
アクセス:JR錦糸町駅 南口 徒歩3分
住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋2-18-4 村山ビル1F(地図
姉妹店:焼鳥の鉄人 高田馬場店 | 焼鳥の鉄人 下北沢店
ネット予約:焼肉 牛8(ウシハチ) 錦糸町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 錦糸町・住吉×焼肉
情報掲載日:2019年10月11日


 

牛8 錦糸町店焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅