福岡旅の最終日、フライトの時間まで街散策!!
天神エリアはお買い物やお散歩するのも楽しい場所!
早い時間から飲めるお店を探して利用したお店
喜集 天神店
 
image
 
image
 
 
天神駅から5分ぐらいかな、天神中央公園からも近いです。
飲食ビルの4階 カジュアルなお店ですが、どの料理もしっかり美味
さすが福岡っていうべきなのかな、ゴマサバ、もつ鍋が良い味~♪
 
ゴマサバは五島鯖を使っているそう、プリっとした弾力のある身
濃厚なゴマダレは甘みがあって、酒の肴にも白米にもよくあう美味しさですね!!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
軟骨の入ったジャンボ月見つくね
卵黄と絡めていただきます。ボリュームもあるので食べ応えありますよ。
 
image
 
image
 
 
ヤリイカの姿造り
 
image
 
image
 
 
揚げ物では
長浜市場直送っていうカキフライが小粒ながら美味しかったですよ。
 
image
 
 
国産牛小腸、もつ鍋
博多にきたら食べなければ帰れませんよねーー!
あご出汁の効いた醤油で、ジューシーなもつが最高でした。
手軽に使えるお店で、この美味しさが楽しめるって嬉しい限りです。
 
image
 
image
 
image
 
 
〆飯に選んだ海鮮チャーハン
海老、あさり、イカと具材が沢山入っていて、ちゃんと美味しかったし
このお店、なかなかの当たり店でした。ごちそうさまでした~♪
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 

もつ鍋×水炊き 喜集 天神店
もつ鍋×水炊き 喜集 天神店
ジャンル:西中洲 春吉 居酒屋
アクセス:地下鉄七隈線(3号線)天神南駅 6番出口 徒歩3分
住所:〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3-21-28 ロマネスリゾートクラブ西中洲4F(地図
姉妹店:金のバルSALVA 天神店
ネット予約:もつ鍋×水炊き 喜集 天神店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西中洲・春吉×居酒屋
情報掲載日:2019年9月28日


 

もつ鍋×水炊き 喜集 天神店居酒屋 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6