横浜駅の近くで同僚と飲み会~♪

できるだけ駅近店を探して、きた西口出て目の前のビルに入る

Seasons Dining 唯一無二 (ユイイツムニ)に行ってきました!!

 

image

 

image

 

image

 

 

ほんと駅出口、目の前なので、雨が降っていたとしても傘をささずに済む近さです♪

店内は和モダンで落ち着いた雰囲気。大人向きの雰囲気ですね。

カウンター席もありましたが、ベンチソファーのテーブル席を利用しました。

暑い夏…クールダウンには、やっぱりビールですね~♪お通しはポテサラでした。

 

image

 

 

気になるメニューをあれこれいただきましたが

どれも、ちゃんと作られた料理たちで美味しかったです。

海老好きの私 海老とレンコンのすり身揚げは、ボリュームもあって食べ応えあり。

 

image

 

 

 

マグロとアボカドのタルタルは、定番に近い女子好きメニューですね!!

 

image

 

image

 

 

 

夏バテ気味の人には、豆苗ともやしの豚キムチがオススメです~♪

たっぷりの豚肉は美味しく元気をチャージしてくれます。

 

image

 

 

ヒレ肉の陶板焼き

テーブルで焼き上げるタイプ さっぱりした肉質で柔らかく美味しかったですよ。

 

image

 

image

 

image

 

 

〆には握り寿司

居酒屋で、ちゃんとしたお寿司が食べられるのは嬉しいですね~♪

 

image

 

image

 

image

 

 

デザートにはブラマンジェ

 

image

 

 

メニューに迷ったら

おすすめの料理をお願いすれば間違いなしです!!

 

image

 

 

ハッピーアワーもあるので

早い時間から飲める人にはお得ですよ!!

 

image

 

image

 

image

 

 

 

唯一無二
唯一無二
ジャンル:和創作ダイニング
アクセス:JR横浜駅 北西口 徒歩1分
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-1 横浜銀長ビル5F(地図
ネット予約:唯一無二のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜駅×和食
情報掲載日:2019年8月14日


 

Seasons Dining 唯一無二居酒屋 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7