賑わう三田の慶応仲通り商店街。

その通りから1本路地を入ると、ぐっと静かになって

落ち着いて飲める店が多くなります。こちらも、そんな店のひとつ。

GARDEN Bistro&Wine 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

平日の遅い時間に利用しました。

平日は26時までの営業なので、疲れ果てた仕事帰りに…

ふらりと入ってもウエルカムで出迎えてくれるんです。

 

image

 

image

 

 

 

バル的に、ワインにあうメニューが多いですが

特にトリュフやお肉がオススメとか。

遅い時間だったので軽めのものをオーダー

まずは、アルコールを…と、自家製 MIXベリーのサングリア。 

甘酸っぱい味で飲みやすい!

凍ったベリーが、疲れた体をひんやりと涼めてくれます。

 

image

 

 

 

アボカドシュリンプのタルタル

エビは細かくアボカドに優しく寄り添う感じ(笑)

マヨ和えだけど、そんなにマヨマヨしていないので

周りの葉物野菜と一緒にサラダ感覚でいただけました。

コレ、女子で嫌いなひと少ないんじゃないかしら??

 

image

 

image

 

 

 

 

仕事でイライラしたのはFe不足だったのかな?と

鉄分補給~鶏白レバームース。 バターのような風味がして

かなり濃厚!! 甘酸っぱいMIXベリーソースの風味が

レバーの味を口の中で新しい食味に変化してくれるような美味しさ♡

(自分でも何言ってんだか不明だけどw)

とにかく、レバーとベリーソースって合うんですね~♪ 

臭みも全くないし、かなり私好みでした!!

 

image

 

image

 

 

 

食事的に、トリュフカルボナーラ〜黒トリュフを添えて〜

香りが贅沢!!モチモチ生パスタも食べ応えがあって

濃厚なソースも食べ飽きない味わいでした。

 

image

 

image

 

 

 

スムージー檸檬スカッシュは、カワイイにこちゃんグラス。

疲れている時ほど、こんなポイントに癒されます

 

image

 

 

 

 

店内はカウンターメインの、テーブル席。

ハイチェアーだけど、どっしり座れるので

安定感があっておちつけますよ!!

 

飾らないシェフとのトークも楽しかった(笑)

ひとりで飲んだり仲間と食事を楽しむにオススメのお店です

夜26時まで、ちゃんとした料理が頼める店はありがたい存在ですね~。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

貸し切りパーティーなどもあるので

予約してからがオススメです~☆

 

ガーデン ビストロ&ワイン
ガーデン ビストロ&ワイン
ジャンル:イタリアン&ワイン
アクセス:都営浅草線三田駅 A3番出口 徒歩5分
住所:〒108-0014 東京都港区芝5-23-2 CROWNS GATE MITA(地図
ネット予約:ガーデン ビストロ&ワインのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 田町・三田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年6月14日