炭酸パックのパイオニアとも言われている日本日本

ドクターメディオン スパオキシジェルを使ってみましたスマイル

ジェルとパウダーを混ぜ合わせて出来るジェルを

肌に塗ってほぐしてくれる美肌アイテムですキラキラキラキラ

 

詳細についてはこちらをチェック

 

image

 

3回分 3,700円には

使い始めやすい、カップやスパチュラがついています音符

継続するには10回分 12,000円もありますよしゃきーん

 

image

 

image

 

 

洗顔後(私はお風呂あがり)の清潔な肌に

ジェルとパウダーを混ぜ合わせ、肌へ厚めに乗せますびっくり

 

image

 

image

 

image

 

しゅわ~っと炭酸が肌の上ではじけだし、肌には優しい刺激が響くんですキラキラキラキラ

血行が良くなるようで、肌は赤身ががりぽかぽかと温かく感じるんですよね

そのまま20~30分パックしてからスパチュラでジェルを大まかに取り洗い流しますスマイル

1回使うだけでも、肌がやわらいでいるのが実感できますよキラキラキラキラ

 

 

混合肌と思っている私かお

乾燥の季節は特に毛穴を覆うような白ニキビに悩まされるんですが汗

このパックをすると肌がきゅっとして トラブルが起きにくい肌になってくれるんですよね

白ニキビができても完治までの時間がみじかく重症化しにくい気がするんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

image

 

 

肌のめぐりが整って肌の内側から美肌だけじゃなく強くなってくれる感じ

夜このケアをした翌朝は肌がピンと明るく見えるように感じますハート

もちっとした肌 毛穴の目立ちにくい肌を目指したい人に是非使ってみてほしいですト音記号ト音記号

 

低分子ヒアルロン酸やシコンエキス、ローヤルゼリーなど

肌にやさしい成分配合 気になる香りなどもないですよ音符

効果を強く感じたいときは3日連続で使用するのがおおすすめ

ハリ艶に満ちた肌 トラブルに負けない肌作りのサポーターとして

私も継続して使用したいですハート

 

 

ドクターメディオン スパオキシジェル

詳細についてはこちらをチェックしてみてくださいねはぁとはぁと
 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─