メトロ六本木一丁目駅 直結の

六本木グランドタワー 2Fにある居酒屋でお疲れ会

まるし 六本木グランドタワー店

 

 

 

 

お洒落なビジネスビルならではのキレイなお店日本

仕事帰りサクっと集まるに便利ですね 店内はテーブル席メイン

ベンチ式のテーブル席や半個室席 掘りごたつ式の席もあるみたい

職場呑みやゼミ呑み、、これからの忘年会にも使えそうあはは♪

 

 

 


サッポロ エビス琥珀 生で乾杯

お通しは鬼おろしに知らず 土佐醤油をさらりとかけてあはv

 

 



こちらのお店、まずは季節の厳選メニューをチェックしましょうわくわく
カキ串は、牡蠣醤油で焼きあげてあって

ミルキーな味に香ばしさまでプラス  秋の味覚、塩煎りぎんなん

ぷっくり大きな実は後引く美味しさですよね音符

 

 

 

 

秋刀魚の塩焼き串生海苔アボカド も私の大好物mf*

脂の多い秋刀魚は個人的には一番焼きが好き 香ばしい皮もご馳走です♪♪

 

 

 

 

 


日々継ぎ足しながら使用している焼鳥のタレ

さっぱりとした醤油ベースで食材の味わいを邪魔しない良いお味日本

あべどりのねぎま串鶏皮野菜の串もあるのでバランスよく

ふっくらした焼き具合に串離れもよくて美味しかったですmf*

 

 

 


おつまみローストビーフはしっとりとした牛モモ肉

卵黄とよく混ぜるとコクが増して、また違った美味しさになりますよ音符

 

   

 


男のハムカツ この厚みのあるハム最高ですよねはぁと

懐かしさが新しいのか 同じ時間に入っていた若い男性グループが

このハムカツで大賑わい サンドされたチーズが良いんですよねまいう

 

 

 

〆飯は明太ときのこのクリームうどん

ミルキーなソース 個人的にはもう少し明太子感があったほうが好きかな

七味を軽くふってもパンチが出て美味しくなりますご飯

 



すっきりした本格的なあまおうジェラートで〆

 

 

 

テーブル呼びボタン式で、忙しそうながら

呼べば粋良くスタッフさんが来てくれるし、料理の提供時間も早かったですおんぷおんぷ

忘年会シーズンは予約が安心ですスマイル

 

 

 

 

 

 

★★★☆☆ 3.5

酒屋まるし 六本木グランドタワー店
居酒屋まるし 六本木グランドタワー店
ジャンル:六本木 魚居酒屋 接待
アクセス:地下鉄南北線六本木一丁目駅 1番出口 徒歩2分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー2F(地図
姉妹店:まるし 神田店 | 個室 居酒屋 まるし 木場店
周辺のお店のネット予約:
かどわきのコース一覧
S”ACCAPAUのコース一覧
人形町 田酔 六本木ヒルズ店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×居酒屋
情報掲載日:2018年11月3日

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─