恵比寿呑み

休日のディナータイムに利用しましたキラキラ

串焼き もんじろう

 

 

 

 

 

JR恵比寿東口から1分 ジェムズ恵比寿ビルの4F
半個室になりそうな席やソファー席、カウンター席もある

おしゃれな雰囲気の店内ハート デート利用多数あはv

恵比寿デートの最後にこんなお店に連れてこられたら

キラキラ女子もきっと喜んでくれると思いますよキラキラキラキラ

もちろん働く女子の集いにもオススメ

この日は焼場の目の前のカウンター席を利用

横並び距離感って、それはそれでいいですよねご飯


迫力あるレモンタワーサワーで乾杯

 

 

 

まずは、パワーを付けようと馬刺し盛り合わせ

この日はサービスで5種盛り コウネ、赤身と霜降り タン、ロース

甘さのある九州醤油 コリコリっとした馬タンが一番美味しかったなぁびっくり

 

 


牛レバーのエリットは、ビター系のチョコレートがかかっていて  
レバーペースのコクをさらに味わい深くしてくれていました♪♪

 



 

 


私の大好物が揃った、
明太バターコロッケとカニ肉ぎっしりクリームコロッケの2種盛り

しっかり油切りされていて、サクサク 中から熱々とろ~りキラキラ

 

 

 

 

 

イカ墨のエビチリ

ピリッとした辛さの中にスィートな甘さがある、独特なソースが特徴

ぷりっぷりの海老はしっかり下処理されていて大きさも十分しゃきーん

 




串もの
大山鶏ねぎま    110円とは思えない大きさびっくり

このあたりでようやく気付きだしたけど、このお店

どの料理も価格からしてサイズが大きい コスパ良おんぷおんぷ

 

 


上皮… ジューシーで贅沢な味

つくね(月見)…ふんわり 甘さのあるタレが卵黄に合うよね
和牛サーロイン…柔らかくて、とろける美味しさでしたmf*

 

 


 

   
ちょっと変わり串は

ロメインレタス巻 ジュレポン酢…さくさくとした食感も美味しいんですよね
エノキ巻 トリュフ風味…こちらも独特の食感がたまりません ヘルシー串ハート

 

 

 


〆はもんじろうの本気鶏塩ラーメン

鶏白湯で、ほっとできる味わいでしたはぁと

 

 

 

 

最後にはサービスのスープスマイル

西尾の抹茶ハイ

 

 

 


ゆっくり時間をかけていただいたディナーは、どれも美味しかったぺこ

カウンター席だったのでテーブルがそんなに広くなかったのですが

こまめに開いたお皿をスタッフさんが下げてくれたので窮屈さを感じませんでしたおんぷおんぷ

お手拭きも適度変えてくれたり、スタッフさんも細かく気づかいが嬉しかったですね

居心地よく、ゆっくり過ごしたい時にもオススメのお店ですOK

 

そうそう、帰り際 サービスで鶏飯のお土産

こんなサプライズ 大感激ですウフ

 

image
 

 

 

 

★★★☆☆ 3.7

串焼 もんじろう 恵比寿店
串焼 もんじろう 恵比寿店
ジャンル:高コスパ串焼き店!
アクセス:JR恵比寿駅東口 徒歩4分
地下鉄日比谷線恵比寿駅1番出口 徒歩4分
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿4F(地図
周辺のお店のネット予約:
上質個室居酒屋 桜響 恵比寿本店のコース一覧
九州 熱中屋 恵比寿 LIVEのコース一覧
焼ジビエ 罠 中目黒店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×居酒屋
情報掲載日:2018年10月22日

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─