福岡空港国内線 3階 みんな考えることは一緒

博多で食べ損ねた「もつ鍋」をフライトまでの

時間を考えて、サクサク手早目に食べていました(笑)

もちろん、私たちも同じ理由で利用w

もつ鍋おおやま 福岡空港店

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

チェックイン後の時間に、サクッと利用できる空港内店って

やっぱり便利ですよね〜♬ 一人でも、鍋が楽しめる

もつ鍋セット

(もつ鍋、辛子高菜、明太子、おきうと、シメのちゃんぽん)

が付いて、1880円 女性客をはじめ、ひとり旅の人にも人気でした!!

 

image

 

image

 

 

 

 

まずは、ビールで乾杯 銘柄アサヒスーパードライ

お通しには 枝豆ね。

 

image

 

 

せっかくだから、辛子明太子もオーダー。

プチプチとした粒食感があって、辛すぎない良いお味びっくり

もっと明太子が塩っぱいかなと 冷奴をたのんだけど

添えられた生キャベツの甘さと相まって ビールにぴったりで美味しかったです。

 

image

 

image

 

 

 

もつ鍋は みそ、しょうゆ、水炊き風(にんにく不使用)

一番人気の「みそ」をチョイス 鍋が出来上がるまでに

15〜20分かかるとメニューに書いてあったので

着席 ドリンクと同時にオーダー。でも、こちらのお店

お鍋が出来上がった状態でテーブルに来るので、すぐ食べられるし

時間がないときでも、割と短時間で食べられましたーーー♬

 

image

 

image

 

 

 

小ぶりながら、旨味の濃いモツ スープは味噌ってより

しっかりした豚骨ベースを支える程度の味噌味 

キャベツやゴボウが鍋全体の味を引き立てますね!!

シメには ちゃんぽん麺

この丸みのある麺 プリプリっとした歯切れの良さも美味しくて大好き!!

 

image

 

image

 

 

 

そうそう、SNSフォローで

サービスシャーベットをいただけます!

 

image

 

image

 

 

 

旅の最後の福岡飯 おいしかったです――――ースマイル

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 
 
 

博多 もつ鍋 おおやま 空港店
博多 もつ鍋 おおやま 空港店
ジャンル:博多もつ鍋と熊本馬刺し
アクセス:地下鉄空港線(1号線)福岡空港駅 2番出口 徒歩2分
住所:〒812-0003 福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港国内線旅客ターミナル3F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋王国 本店のコース一覧
俺のフレンチ 博多のコース一覧
博多 GOTOKUのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 博多×もつ鍋
情報掲載日:2018年10月7日


 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─