ちょっと特別な日のディナー赤ワイン

東京スカイツリーを真近に見上げる曳舟駅前のイタリアン

重厚なドアを開けるとシックで大人時間が似合うお店ですキラキラキラキラ

 

ワインキッチン コメット 

 

 

 

 

 

平日の少し遅い時間に訪問

少し落とし気味の照明がデートにもぴったり

ちょっと嬉しいことがあった日だったので泡で乾杯シャンパンシャンパン

アラカルトで気になるメニューをいただきましたト音記号

 

 

 

 

こちらは前菜の盛り合わせ

どの料理の食材も産地など拘っているよう

青森県スルメイカのマリネ
コリンキーのイエローが綺麗ウフ

そのお店の味がわかるメニュー
パテドカンパーニュは鶏レバーメインにハツが入ったさっぱり味ひらめき電球
カポナータには、レンコンと新種のコリンキー 朱色が濃いですね
岩手県の松茸グリル もう、そんな季節ですねにゃ
一瞬なにかと疑問にすら感じた かなり大きなサイズのホタテ 

3Lなんですって 繊維が割けるような歯ざわりに甘い味わい

どれも、シンプル味つけで素材の美味しさを感じますおんぷおんぷ

 




バーニャカクダも、珍しい野菜がたくさん

千葉県大網白里、マクワウリ
ツルムラサキ、金時草
ちょと変わったじゃがいも ノーザンルビーやシャドークイーン

トロなすにセブら柄の茄子、ビーツのピンクも可愛らしいOK

 

 

 

とろみの強いソースを加熱してアツアツにつけていただきます音符
みずみずしい中にも秋の恵みを感じる内容は素敵ですねキラキラ



 


モン・サン=ミシェルのムール貝
小粒だけど味が濃い 旨みが溶けだしたスープは

添えられているバケットやフォカッチャに浸して是非いただいてみて音符

 




チーズたっぷりで濃厚なズワイガニのグラタン
寒い季節に向けて、ますます美味しく感じますよご飯

 

 

 

生タコをつかったアヒージョ

マッシュルームにしめじ

 

 

 

メインは 松坂牛 タリアータ

甘い九州醤油やわさびや岩塩をお好みでびっくり

 

 

 

パスタには、キレイなオレンジ色が印象的な 

北海道の厚岸 浜中産エゾバフンウニ そのまま一口食べると

粒を感じつつなめらかにとろける旨み 最高でしたハート

 

 

 

 

デザートは赤身メロンが香り良い甘みしゃきーん

 

 

 

 

途中から日本酒も楽しんだり 

創作イタリアンを満喫した夜でした

 

 

 

BIOワインを中心にプレミアムワインも揃っているので

ワイン好きな人にもオススメ

 

 

 

普段使いから、ちょっと特別な日のディナーにも使えるお店です音符

街の小さなお店だからこその、温かみのあるサービスも魅力ですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

★★★☆☆ 3.9

ワインキッチン コメット
ワインキッチン コメット
ジャンル:創作イタリアンとワイン
アクセス:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)曳舟駅 徒歩1分
住所:〒131-0032 東京都墨田区東向島2-16-15(地図
ネット予約:ワインキッチン コメットのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 押上×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年9月21日

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─