新宿西口 ヨドバシカメラの少し奥にある

煙も美味しいあはv 炭火焼ホルモン専門店に行ってきました歩く

このエリアって旨い店が隠れているから新規開拓が楽しい場所ウフ

炭火焼ホルモン まんてん 西新宿

 

 

 

 

 

エレベーターを使って2階へ

店内は、程よく旨い煙が回っていて活気がありますウフ

雰囲気としてはサラリーマンの聖地って感じなのに

女性客が多いところからも、旨い店人気店なのが伝わってきますあはは♪

まずはビールで乾杯 

タン皮が混ぜられた大根ナムルがお通し

 

 

 

メインのホルモンに行きつくまでに

副菜をつまみながら…キムチモツ煮、定番ながら

味わい深く 庶民的ながら美味しさのポイントを抑えている味おんぷおんぷ

 

 

 

 

なるほどねぇ ここはお肉も期待したい手ごたえあり

中でも、私は ゆでタンが好み…柔らかいだけじゃなく、程よい線維質が

残っていて あっさりしたスープまで飲み干せますmf*

 




さて、いよいよ焼き

七輪を使って自分たちでお好みに焼く これぞ庶民派

おっぱい部位のパイに、マルチョウ

珍ホルが多いのも、このお店の魅力のひとつですねウフ

 

 

 

マルチョウは…このぷりぷりさに

中から飛び出す旨みエキスがたまりません…

こっろんコロンに焼いて余分な脂肪分を落としてからいただきましょう

 

 

 

こちらは、らっぱ

らっぱは産道だそうで、プリプリとした弾力で柔らかいゆい

 

 

 

 

ハラミは、なかなかの厚切りカット

程よいサシが入っていて、ジューシー しつこくない脂なので

いくらでも食べられそうな美味しさでしたト音記号ト音記号

 

 

 

 

 

あみれば

レバーに網脂を巻いた1品

これが、レバーに程よい旨みをプラスしてくれて、なかなかの味mf*

レバーは女性にとって元気にも美容にも近づけてくれる食材

美味しく栄養を補えるって最高ですよねオススメ

夏バテ気味の人にもオススメですハート by yumi

 

 


焼肉ホルモンに欠かせない

まっこりも やかん(1L)サイズであってシェアがおすすめ

さっぱり系の飲みやすい味わいでしたぺこ

 

 


〆には、まんてん冷麺

平麺で 想像と違っていたけど これはこれで落ち着く味

ガッツリ、ホルモン食べた後でも食べられちゃうので

是非おためしあれまいう

 



どれも鮮度の良いホルモンなんでしょうねはぁとはぁとはぁと

臭みがなく 女性でも美味くいただける旨みたっぷりのホルモンでした

リピーターが多いのが頷ける店 またパワーをもらいに再訪したいですsmile2

 

 

 

 

そんなに広くないお店なので

当日でも予約してからの方がおすすめです音符

 

 

 

炭火焼ホルモン まんてん 西新宿
ジャンル:焼肉
アクセス:京王新線新宿駅7番口 徒歩1分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿ひかりビル6F(地図
周辺のお店のネット予約:
とんかつ にいむら 本店のコース一覧
よしだ海岸のコース一覧
ステーキ&イタリアン グリアンテのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×焼肉
情報掲載日:2018年9月16日


 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

炭火焼ホルモン まんてん 西新宿ホルモン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7