岩手で行列のできる

から揚げがアキバで食べられるって知っていますかひらめき電球ひらめき電球

からあげグランプリ最高金賞受賞した唐揚げもある

からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店

 

 

 

裏アキバとでも言うのかな

昭和通り方面に路地を徒歩5分ぐらいわくわく

 

 

 

 

 

その場で揚げたてを提供してくれる

お弁当屋さんタイプのテイクアウト店です

カウンターでオーダー会計してから、調理してくれるタイプOK

 

 

 

 

私が訪れた時は

お弁当を注文している人が多かったびっくり

近くに住む主婦や一人暮らしの人に愛されているような雰囲気はーと

 

 

 

鶏肉は、銘柄鶏「奥州いわいどり」を使っているそうで

部位によってその美味しさは異なるんだけど、私のイチオシは

【ゆずから】柚子の風味がほんのりして美味 部位的には胸肉なので

さっぱりしているんだけど、ジューシーで鶏肉汁が溢れでてくる感じぺこ

その場で食べるのが一番だけど…コレ、ビールと合わせたら最高ですよbeer*

 

 

 

 

 

定番かつ、濃厚な美味しさを楽しみたいなら【いわいもも】

サクサクっとした衣は片栗粉ですね しょうゆベースの下味が良いお味で

いくつでも食べられちゃう美味しさです 揚げ物でもくどいしつこさがないのは

使っている油も良いんだろうなぁはぁと

 

 

 

雨の日のサービスなど、いろいろあるので要チェックト音記号ト音記号

 

 


からあげグランプリ最高金賞受賞の唐揚げ

さすがにひと味違いました その噂を聞きつけ観光客が

足を伸ばしてくる日も近いかもあはは♪ 

近くに公園もあるので、そこでアツアツを食べるのがオススメおんぷおんぷ

 


 

電話であらかじめ(予約)オーダーも出来ますよ音符

 

 

 

 

 

★★★☆☆ 3.6

からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店
からあげ家 奥州いわい 秋葉原本店
ジャンル:からあげテイクアウト
住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-16-5 染谷ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
甘太郎 神田南口店のコース一覧
泡のお酒と貝料理のお店 泡貝 御茶ノ水のコース一覧
和食個室居酒屋 咲くら お茶の水店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2018年8月19日

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─