休日の夕食に利用した、食べ放題のお店

鍋道楽 秋葉原店


秋葉原の電気街口から万世橋方面に向かって2分ぐらい
飲食店がたくさん入るビルの4階
EVが前後に2カ所あるけど、どちらでも大丈夫あはは♪

 



19時ぐらいに入った時は、まだ空席もあったけど…
どんどんお客さんが増えて2時間の食べ放題ラストには、ほぼ満席
いろんなクーポンやサイトに割引券が出ているようなので
得に週末は混み合うみたいびっくり

 

 

 



店内はIH内蔵のテーブル席 食べ放題とあって、若い年代の人が多い感じ
お値段によって食べ放題の内容が変わるシステムで 

アルコールやソフトドリンクの飲み放題も+料金でつけれます

私はしゃぶしゃぶ「和牛特選コース」 ドリンクはアラカルトでおんぷおんぷ

 



 

 


しゃぶしゃぶの汁を2種類選んで後は、こころゆくまでしゃぶしゃぶ
アレコレ食べたけど、黒毛和牛ロースが一番美味しかったかなしろかお
タレはゴマダレにポン酢 

 

 

 

 

ゴマダレ好きとしては、もう少し濃厚で香ばしさがあるほうが
正直好きだったけど…薬味がいろいろあるのも良かったです

もみじおろし、小葱、柚子胡椒 追加でパクチーを頼んでもいいねびっくり

 

 

 



最初に出ているお野菜やお肉 追加はすべてタッチパネル式 

アルコールやツマミ系の料理 灰皿まで全てタッチパネル

オーダーするシステムそうそう喫煙もOKにゃ

 


キムチや枝豆、鶏のから揚げなどもあるので、しゃぶしゃぶに食べ飽きたころには
そんなメニューを味わうのも良いですね~。 お肉とご飯を一緒に楽しみたい人はあはv
卵かけごはんやカレーなどもあります(さすがに私の歳になると、食べられなかった…汗
海鮮メニューの蟹は、ポーションになっているので食べやすかったですウフ

 

 



お寿司も食べ放題 

デザートはバニラアイス ソフトドリンクに乗せれば
クリームソーダの出来上がりお

食べ放題だからこそ色々挑戦できる楽しさがありますね。

 

 

 




私たちは今回、ちょっと贅沢なコースをチョイスしたけど
2980円ぐらいのコースが人気のようでしたよはぁと

 

 

 

 

ランチ営業もしているみたいスマイル

各クーポンサイトなどで割引サービス掲載されているみたいなので

利用の際は上手に使うのがお得かもぺこ

 

 

 

食べ放題バイキング 鍋道楽 秋葉原店
食べ放題バイキング 鍋道楽 秋葉原店
ジャンル:しゃぶしゃぶ食べ放題
アクセス:JR秋葉原駅 徒歩3分
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル4F(地図
ネット予約:食べ放題バイキング 鍋道楽 秋葉原店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×居酒屋
情報掲載日:2018年6月18日

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─