石窯で焼く本格ナポリピッツァの名店「SAVOY」の

のれん分けしたお店があると知り 目黒打合せの帰りに立ち寄りましたおんぷ

場所は目黒駅から少し離れた住宅街 

目黒雅叙園から目黒川を渡って2分ぐらい 駅からだと7~8分はかかるかな歩く

 

PIZZAジャルディーノ SAVOY 目黒店 

 

 

 

 

カウンター席とテーブル席だけの、こじんまりとした店内

石窯があり、ピザ職人さんが焼きたてを提供してくれるのが魅力です好

もちろんピザは食べるつもり満々ですが、まずはサイドメニューから

そんなにメニュー数は多くないけど、ピザに辿り着くまでもワクワクさせてくれますよひらめき電球

 

 

 

サラダはシンプルなグリーンサラダ

ドレッシングが程よい酸味で美味しいですぺこ

 

 

 

パルマ産生ハムと水牛のモッツアレラ

水牛乳を100%で作ったブッファラを使用しているんですって

マイルドでミルキーなモッツアレラ 確かに美味でしたハート

 

 

 

ボイルソーセージの3種盛り

生ソーセージ イカスミが個人的にお気に入りウフ

 

 

 

いよいよのピザは

マルゲリータ

シンプルだけど、とろりととろけたモッツアレラチーズに

味わい深いトマトソースが絶品 薄いけど、もっちりとした生地

焼きたて、かすかな炭の香りも味わいのひとつですねあはv

辛味オイルをかけても美味しかったですご飯

 

 

 

 

 

ボロネーゼ

 

 

 

ドルチェピザがあったので

デザート変わりに プレーンにトッピングで自分好みにカスタマイズびっくり

バナナにチョコチップ 、バニラアイスに生クリーム

トッピングは思ったより控えめな量かな汗

私はアップルタイザーと一緒にいただいたけど

珈琲などカフェドリンクもあるので、そちらと〆ても良さそうですねティーカップ

 

 

 

 

高温の窯の中で短時間焼きあげたピザは確かに美味しかったですよハート

ナポリピッツァ職人さんの技も 目の前で見られますしろかお

 

 

 

メニューはクリックで拡大します♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

★★★☆☆ 3.7

ピッツァ ジャルディーノ サボイ
ジャンル:ピザ
アクセス:東京メトロ南北線目黒駅西口 徒歩7分
住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-2-16 第6千陽ビル101(地図
周辺のお店のネット予約:
骨付鶏 十十十のコース一覧
播鳥 恵比寿別館のコース一覧
惠比壽ビヤホールのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 目黒×ピザ
情報掲載日:2018年4月25日

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─