迷子になりやい街 池袋

なんど来ても、やっぱり 方向感覚が分からなくなるんですよね

お互いの中間地点的な場所決めで、連れて行ってもらったお店

かなりの歓楽街のど真ん中。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 

連れて行ってもらわないと、自分では入らないようなお店ばかり

でも、歌舞伎町のように探せば面白いニッチなお店ってあるんだろうなぁ~♪

 

 

 

GreenGarden 池袋。

 

 

 

 

こちらは どっか…南国チックな雰囲気 カーテンで仕切られた個室風

大人のファミレス(もう語源的には意味不明だけど)のように

洋風メニュー中心に、いろんなメニューがあるお店:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

個人的に美味しかったメニューは

海老とアボカドのサラダと、アンガス牛の熟成ステーキかな~♪

ステーキは、ボリュームがあるので他にもアレコレ食べたいならシェアがオススメ
シャリアピンソースはガーリックチップス入りでなかなかパンチのある味

一転、おろしポン酢ソースはさっぱりしていて飽きませんよ!!

 

 

 

たっぷりの野菜が盛られたアボカドをディップ、私はあまり野菜好きでは

ないんだけど…一緒したヘルシー女子が大喜びでした!!

 

 

チーズとプチトマトが入ったアヒージョ。

味噌漬クリームチーズ。

 

 

 

 

そうそう、海老好きなので 海老マヨも頼んだったけ(*^o^*)

 

 

 

牛すじ肉のワイン煮込み バケット添えはパスタに乗せたら美味しそう

デザートもありますよヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

私たちは頼まなかったけど、刺身やピザ、パスタ、鍋など

ほんとういろんなメニューがありました

賑やかにワイワイする女子会利用も多そうです(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

ペタしてね