北関東住みの私としては、なかなか飲む機会のない野毛

桜木町からすぐなんですね… 仕事帰りの平日夕方 

ちょっと途中下車して横浜の友人と飲んできましたト音記号ト音記号

場所柄、深酒は注意(終電なくなる)だったので…ラフなお店でウフ

 

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ

 

 



野毛 仲通り入ってすぐの場所 シーフードスタンドと銘打っていて

店内のカウンター席前 ショーケースには生牡蠣がずらりわくわく

若い女性スタッフも多いし ガールズバー的にもオイスターバーぽくもある感じ
そっか、ここは横浜か。 大きなTVが どの席からも良く見え

野球チャンネルが流れているので スポーツバー的でもありますねぷ

 

 






ちょっと遅刻気味の友人を待たずに

1人 ストロベリースパークリングで乾杯おんぷおんぷ

目の前で注いでくれ、残り少ないからボトルごとどうぞ~と置いて行ってくれるサービス 

苺シーズン真っ只中、1粒でもフレッシュな苺がグラスに乗るともっと嬉しいんだけどなあはは♪

 

 




密封できるガラスジャーに入ったピクルス

カブに長芋、カリフフラワーがたっぷりしろかお

 

 

 

生ウニプリン

滑らかなシーフードスープに生クリームかな

濃厚だけど、そんなにしつこさがないので ひとり1つでもぺろりですハート

 

 

 

熱々のスキレットにのった、ポテトサラダに

カニ味噌のソース 舞い上がる蒸気も美味しさのひとつですねあはv

 

 

 

友人の到着を待って、いよいよ生牡蠣

その日ごと仕入れによって産地が変わるみたい…

基本的に東北の牡蠣が好きなのでNorth 岩手県 広田産や

北海道、厚岸産をチョイスはーと 

中には、12時~20時まで1つ90円の兵庫県 室津産なんてのもあってビックリびっくり

これ、ひとり何個まで なんてみみっちいことはなく すきなだけ頼んでいいんだそう

すごいですよね…↑↑

 

 

 

 

 

それぞれ、蒸しも選べるけど 私たちは生で 
タバスコ好きなもんで、ミルキーな味に辛いだけじゃない酸味が良き味ウフ

ビールは横濱ビールを追加して一緒にアヒャ

 

 

 

 

あれこれ注文したけど、ポーションはそんなに多くないので

女子2人でも、あれこれいろんなメニューを楽しめました音符

 

そら豆グリルに、イクラの乗った燻製たまごポテサラ

トリュフポテトチップスは チップスじゃなくてポテトフライだった…

チップスって私の中では薄切りなんだけどなぁまっくろくろすけ

 

 

 

 

カニクリームコロッケ

デミソースチーズ焼き もう、カニの味なんだか

チーズなんだかデミグラスなんだか…あはは・・・

 

 

 

牡蠣好き、泡好きな人

近くに行った際、一度は立ち寄ってみては如何??

野毛ビギナーでも安心のお店だと思いますにこって


 

 

 

 

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ 

バル・バール / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─