恵比寿駅からも近い、ちょっと裏路地に入った

一軒家レストラン KABTO 恵比寿 

ちょっと素敵な個室焼肉をいただいてきましたキラキラ

 

 

 

 

店頭に掲げるブランド牛名は「佐賀牛」

一頭買いしたA5ランク 稀少部位まで楽しめますゆい

この日は地下の個室利用 かなりプライベート感ある作り

お料理は、その日オーダーでも大丈夫ということで

兜コース15000円キラキラキラキラ

 

ちょっと嬉しいことがあったので、乾杯にはシャンパーニュsao☆

モエ キラキラと細やか泡がたち、お祝いムード満点

テーブルには掘り下げた状態の炭火焼き場があって

自分たちでお肉は焼くスタイルしろかお

 

 

 

リズミカルにメニューが運ばれてきて

品数が多いコースでしたが、3時間ほどで堪能できましたウフ

あれこれいただいたけど、やっぱり一番美味しかったのは

フィレ肉の中でも最も柔らかく希少な幻の部位シャトーブリアン

さっくりとした歯切れの良さ 赤身ながら程度なサシが入って

やわらかいのにジューシー やっぱり美味しいですmf*

 

その他のお肉も、A5ランク佐賀牛とは言え

しつこい脂じゃないから、さらりとお口に入っていっちゃうんですよね

お肉もお魚もそうだけど、やっぱりキレイなお肉って美味しさもキレイキラキラキラキラ

 

 

 

 

コース内容は音符

・初菜3種
・冷製 極上佐賀牛の炙り

 


 

 

・牛タンの塩ゆで わさび添え

 


 

 

・本日のサラダ

 


 

・極上霜降りタン
・極上佐賀牛の霜降りサーロイン
・極上佐賀牛シャトーブリアン←これ最高でしたウフ

 

 


・サンチュ 自家製味噌添え

 


 

 

・極上霜降りカルビ

・炙り野菜 追加で単品オーダーも可能ト音記号ト音記号

 

全体的なお肉のボリュームはちょうどいいぐらい

焼き以外にも牛タンの塩茹でやサラダなどが付くのでお腹一杯

若干お野菜が足りなかったので、私たちは食べたい野菜や海老を追加wa-i*

 


 

 

追加ついでに、車海老も追加ぷ

有頭海老だけど 仕込みが入って食べやすくなっていましたおんぷ

 

 

 

・銀シャリ or 石焼ご飯 or 冷麺 で私は冷麺チョイス

 

 


・デザート こちらもいくつかからチョイス 

私は黒蜜っぽい奴(失念)

 


 

ドリンクの種類も豊富でお酒好きな人も満足できます赤ワイン

ワインやカフェドリンクまであるのは嬉しいですねぺこ

 

 

 

コースのデザートと一緒にオーダーした

シャリシャリ系抹茶フラペチーノドリンク

カフェがあると、食後のお喋りも盛り上がりますよ音符

 

 

 

テーブル個室の他に、座敷席に 場所柄VIP個室まであるんですって

デートはもちろん、女子会や合コンにも使えますよお 

ちょっとバブリーな雰囲気って、また最近ブームになってきているので 

ちょっと贅沢したい時に良いですよ~ハート

 

 

 

 

 

カブト焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
東京都渋谷区恵比寿西1-5-5

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─