16時スタートの出来る秋葉原駅近のお店

Grill Chicken Market で女子会してきましたウフ

完全個室で大中小とタイプがあるので、いろんな使い方が出来そう

同空間の和食のお店の料理もオーダー出来るので

和洋どちらも楽しめますOK

 

 

 

 

 

入口すぐの冷蔵に、2017のボジョレーがあったので

赤ワインボトルで乾杯 若々しい甘酸っぱさがチキンにも良く合いました赤ワイン

 

 

 

メニューはアラカルト利用

3種のスパイス、グリルチキン盛り合わせ

ハーブ、ソルト、タンドリーの3種類

しっかりめの味わいでボリューム満点はーと

 

 

 

サラダは蒸し鶏と水菜のわさび醤油仕立て
わさび醤油が良く聞いています 蒸し鶏ってヘルシーだし好き♪♪

 

 


新潟県名物の栃尾揚げは

ネギたっぷりで生姜醤油でいただきましたぺこ

 

 


越後もち豚のロースカツ
やわらかい肉質で、なかなか美味ゆい

 

 


越後もち豚の角煮

脂身があっても、やわらかく煮込まれているのでトロケる味

ほんのり甘さのある味わいだけど、しつこさがないのが良いです^^

 

 

 

今回、わたしは赤ワインで通しちゃったけど…

日本酒や焼酎とも良く合いそうですね 焼酎の種類もなかなか豊富でしたよびっくり

 

ササミと明太ポテトのチーズグラタン
洋風メニューで気に入ったのは、ごろっと大きめのジャガイモに

明太子とクリームソースがかかったグラタン

蒸し鶏が入っているので、食べごたえもありましたあはv

 

 

 

締め飯にはピザ

地鶏のローストガーリックピザ

大きさはやや小ぶりながら、たっぷりのチーズが乗っていて

チーズ好きにはたまりませんよ やや甘めのトマトソースに

鶏そぼろのようなものが乗っていましたにゃ

 

 

 

デザートは

ゴマアイス 定番ながら、好きなんですよねゆい

 

 

 

個室の中には呼びボタンがあるので、追加オーダーも楽々

18時過ぎると、一気に予約客が流れ込んできたので

当日でも予約してから行ったほうが安心ですよしろかお

 

 

 

★★★☆☆ 3.4

Grill Chicken Market 秋葉原店
ジャンル:バル
アクセス:JR総武線各停(御茶ノ水-錦糸町)秋葉原駅昭和通り口 徒歩1分
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル10F(地図
周辺のお店のネット予約:
鐘楼 水道橋西口店のコース一覧
個室居酒屋 八吉 神田店のコース一覧
大虎のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2018年2月16日

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─