あまり乗ることのない南北線

地下鉄なのに途中から地上を走るんですね ちょっとビックリ 

そんな路線を利用している千葉女子と休日に訪れたお店わくわく

 

厳選九州料理と本格焼酎のお店
みこと 浦安店

 

 


 

 

気どらない庶民的な街ですね浦安ってあはv

南口駅チカ目の前のビル3F 街の居酒屋さんって感じ 

店内はテーブル席と奥には掘りごたつ式の席もありましたハート

休日の18時過ぎだったけど、にぎわっていましたよびっくり

 

 

 

元気のいい店員さんが、切り盛りしていて

浦安らしいっていうか 庶民生まれ庶民育ちの私には落ち着く雰囲気

もちろん静かにちょっと洒落た店も素敵だけど 気取らず飲みたいって時に

こういったお店って「いいわぁ」てしみじみ思います(`・ω・´)

メニューを見た時は、絶対もつ鍋食べようって思ったけど…

あれこれ気になるつまみを頼んでいたら、お腹一杯になちゃって断念あはは・・・

九州料理ってやっぱり好きだな 焼酎もいろいろあったので焼酎党にもおすすめウフ

 

メニューはクリックで拡大します♪

 

 

 

 

乾杯は、ちょっと可愛らしく

サングリアの赤 冷凍苺が乗ってベリーフレッシュ

お通しはポテサラウフ

 

 

 

本日のオススメ ♥から

サーモンとアボカドのタルタル

価格からしてのボリュームが庶民派~いいわぁ

そんなにタルタル強すぎず クラッカーに乗せて

サングリアにも合うわけですよ音符

 

 

 

サラダにタコ唐揚げにと…

酒飲みの好きなものがずらずらずら~っとト音記号ト音記号

どれも出来立てで、熱いものはアツアツ サラダもシャキシャキ

この葉野菜高騰の時期に頑張ってるわぁにゃ

 

 

 

 

牡蠣もおすすめ~だよと教えてもらい「生」で

何度となくお腹痛になってもやめられないuha*

臭みもなくレモンをキュッと絞ってつるっとmf*

 

 

 

九州 赤牛のローストビーフ

赤身強だけど、しっとりとした肉質で 添えられたオニオンスライスと

一緒に食べると心地いいシャキシャキ感がプラスされて尚、美味でしたウフ

 

 

 

辛子レンコン揚げ

ちょっとクセのある味わいには八女抹茶サワー

さっぱりとした味わいが口の中をリセットしてくれるかのようおんぷおんぷ

 

 

 

〆飯は

ちょっと創作的な 焼きラーメン(だったかしら正式名称失念)

クリームっぽいソースは明太子入り 生卵を良く絡めていただくと

よりマイルドな味わいになって…これまた美味しいですびっくり

ボリューム感もありながら女子も好きだよ このお味ハート

 

 

 

焼酎をあれこれ発見

 

 

 

もつ鍋食べたかったなぁ…

さつま揚げも食べたかったなぁ…

ゆっくり飲んだ割には、どこか不完全燃焼あはは♪

また、東西線ユーザーとの飲む時は利用したいですねおんぷおんぷ

今度は掘りごたつ席がいいなぁしろかお

 


★★★☆☆ 3.6

九州料理と焼酎 みこと 浦安店
九州料理と焼酎 みこと 浦安店
ジャンル:本格焼酎と九州料理
アクセス:地下鉄東西線浦安駅 徒歩1分
住所:〒279-0002 千葉県浦安市北栄1-16-18 浦安ケルンビル3F(地図
姉妹店:さかなさま 品川 イーストワンタワー店 | 九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 新宿本店
ネット予約:九州料理と焼酎 みこと 浦安店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦安×居酒屋
情報掲載日:2018年1月30日

みこと 浦安店居酒屋 / 浦安駅

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─