寒い寒い…今宵も、骨の髄まで冷える夜雪だるま

駅までピックしにきた、でっぷりん♂のリクエストは

「温かいもの」 ならば地元レビュアーさんの記事で気になっていた

茨城タンメン カミナリって新しく出来たお店へ車

 

 

 

 

以前もラーメン屋さんだった場所

ひたち野うしく駅から車で2分ぐらいの国道6号沿い駐車場あり〼

夕食時だったこともあり、なかなか繁盛していますキラキラ

入店すると、すぐに女の子が対応してくれてカウンター席に着席

テーブル席メインで子供連れも多い感じはーと

 

 

何にしようかなぁと思っていると

スタッフさんが、おすすめの説明 うんうん…

個人的には着席すぐじゃなくて、こちらも荷物や上着脱いだころ

そうねぇ…そう、お冷を持ってきてくれた頃合いにしてくれた方が嬉しいかなあはv

 

私が頼んだのは、まずはスタンダートに

あっさり塩ベース 茨城タンメン 

商品名とは言え、そんな茨城名物風のラーメンあったけと思いつつ

寒い季節に美味しそう 単品注文よりお得ですよと説明してくれた

スタッフさんの案内通り 餃子2個とライス付きの タンギョウセット

 

 

 

ほどなくして到着した 茨城タンメンは

澄んだスープに、炒め野菜 生青ネギに辛みペースト

熱々~のスープ、一口目はなかなか美味し感じ

野菜を炒めた時の焦げたような独特の味わいも良いですねハート

 

 

麺は多加水麺で、もちもちとしつつ滑らかな感じ

どこか懐かしい印象を感じましたきらきら 

が、途中から なんだろう、かなり塩味が強く感じてきて…涙

もうスープをほとんど飲めませんでした汗

 

タンギョウセットの 餃子 なかなか大きいサイズ

ライスは…う~ん ぺしゃっとしていて、私には柔らかすぎフキダシ-悲しい

 

 

 

しっかりしたマニュアルがあるのかな

接客は活気があって生き生きとした雰囲気で好印象ですが

らーめんは、私にはいまいちでしたガクリ まだまだ新しいお店だもんねなると

少しずつ、いろんな舌のお客さんに受け入れられるお味になるといいなぁおんぷ

期待していますウフ

 

 

 

茨城タンメン カミナリラーメン / ひたち野うしく駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─