1本で5役 化粧水、乳液、美容液、パック、アイケア

忙しい女性には特に魅力的なオールインワンアイテムを

モニターしてみましたト音記号ト音記号

 

セブンプレミアム ライフスタイル 

ボタニカル フォース

                                   55mL 1,200円(税抜)

 

 

 

セブン&アイとファンケルとで共同開発した

スキンケアブランドでリニューアル新発売のアイテムですキラキラキラキラ

グリーンカラーでボタニカル 顔だけでなく、髪、手肌、ボディにも

使える「うるおい ジュレミルク」でサイズも小ぶりなので持ち歩き保湿にもオススメハート

 

 

 

ミルクカラーのポテっとしたテクスチャーハート

手のひらでの伸ばすことで、さらりとしたみずみずしさも出てきますウフ

無添加処方×植物発酵の力で肌に優しく、潤いが長く続く印象ですねスマイル

白ブドウ発酵エキス配合だそうですが、私はほとんど香りを感じなかったな。

 

 

アラフォーの私肌としては、ややさっぱりを強く感じちゃったけど

重ねることで、自分好みのしっとり感に調整可能 出先の追加保湿にちょうどいいてへ

特に役立ったのはランチ後 歯みがきした後にカサつく口周り(唇以外のとこね)

ささっと馴染ませるだけで乾燥も防げて大活躍でしたあはv

パサつく髪にも使えるし、1本もっていると頼れるアイテムですOK

働く女性はもちろん、かさつき男子にもおすすめです♪♪

 

 


 

 

ボタニカル フォースのキャンペーンに参加中[PR]

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─