千葉ポートスクエアへ

「ギア-GEAR-」East Versionを観に行った際にランチで利用したご飯 

THE NEW YORK BAYSIDE KITCHEN

ポートタウンの5階ですキラキラキラキラ 

 

 

 

 

千葉ポートスクエアはレジャー施設、ショッピングエリア、高機能オフィス

ホテル、スポーツアリーナを備えた千葉中央港地区のランドマーク的な場所

とは言え、駅から少し離れているし…土日はオフィスもお休みが多いので

混んでないし、ゆっくりお買い物が出来る穴場なんですウフ

大きな百均があるんだけど、レジ待ちもなくゆっくり買い物できるなんて

コレかなり便利だと思いますよ~~~はぁと

 

そんな千葉ポートスクエアのショッピングエリア「ポートタウン」で

ひと際にぎわっているのが 今回利用したビュッフェレストラン

ランチタイム11:00~15:00 (ラストイン14:00)は大人 1,980円 

小学生 1,000円/未就学児 500円 (3歳未満無料) とリーズナブルト音記号ト音記号

都内でも、同じぐらいの価格のビュッフェはあるけど…こちらは

時間無制限 かつ、個室風の席もあるので子供連れにもオススメなんですアヒャ

 

 

 

広い空間に、印象の違うテーブルやディスプレイ

オープンキッチンで出来立て作り立ての料理を思うがままに楽しめます好

 

 

 

 

 

全体的に広いので、混雑していても料理を取るのに時間がかかることがないのも

良いんですよねぇあはv 好きなだけ食べられるステーキはビーフにポークにチキン↑↑

 

 

 

自分の好きな具だけを選べるカスタムサラダは ドレッシングもたくさんあって

トッピングにワクワクするって久しぶりな体験をしちゃいましたハート

 

 

 

ソフトドリンクもいろいろスマイル オレンジにアップル炭酸系にベジフルーツウォーター

中華には蒸籠に入った小籠包やフライドライス(炒飯)フィッシュアンドチップスや

鶏のから揚げなどなど…充分なメニュー数 和風の卵焼きや和え物ホワンホワンはぁと

パスタやチキングラタンにペンネなどもありましたuha*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を選んで楽しむカスタムヌードルは麺や具材を選んで、スープもチョイス にこって

 

 

 

キッズメニューもちゃんと用意されていて カレーにニコニコポテト

アメリカンドックならぬ中チーズ キラキラキラキラ

コーンスープは優しい甘さで大人でも美味しかったですよtea

 

 

 

そして、こちらのオススメしたい

一番のポイントはスイーツコーナー!!!
カラフルでワクワクしちゃうケーキやプリンたち スタッフさんに取り分けてもらう

システムで1回に5個まで音符 欲張りすゆっくり楽しめて美味しいんですてへ

焼き菓子やグミやラムネなどのコーナーも充実 わたあめやパンケーキも

その場で焼いてくれているので、ちゃんと美味しかった 生クリームやソースも

いろいろあっていく通りの味わいを楽しめますよ ハート

 

 


チョコレートファウンテンにはバナナにドーナツ

アイスクリームには私の大好きなチョコミントがあってテンション上がってしまいましたウフ

ソフトクリームもあるので パンケーキにソフトクリームかけてグミでデコるなんて

自分好みの楽しみ方も出来ちゃうんです音符音符

 

 

 

 

 

時間いっぱい楽しめるランチビュッフェですハート

ランチ食べてスィーツ食べて カフェして、またランチメニュー

甘いしょっぱい 食事、カフェにラーメン…とエンドレスわくわく

ここは、たっぷり時間を使って楽しむのはオススメのお店ですト音記号ト音記号

 

通路も広いし、子供用の食器などの用意もしっかりあるしティーカップ

ベビーカーで利用しても広々通路で邪魔にならないのも嬉しいですねハート

スタッフさんがホール内でお料理の追加をしたり 使い終わったお皿を

下げてくれているので はしゃいじゃっているキッズをさりげなくなだめたり

子供連れと大人だけのグループをなんとなく分けて席案内してくれているのかな…

広いホールだけど意外とゆっくりと食事を楽しめて快適でした日本

 

 

ここは、ディナータイムも訪れてみたいお店です(`・ω・´)

駐車場割引があって2,000円以上利用で5時間まで無料

一日かけて千葉ポートスクエアをゆっくり楽しむのもおすすめですよ~おんぷおんぷ

 

…そうそう、何やら千葉ポートスクエアにはポケモンGO!のジムが

あるようで多数のポケモントレーナーたちが集結していましたあはは・・・

 

土日は混み合うので予約して個室GETしてくださいねぺこ

 

 

 


昼総合点★★★☆☆ 3.6

THE NEW YORK BAYSIDE KITCHEN
THE NEW YORK BAYSIDE KITCHEN
ジャンル:ビュッフェ形式でお食事
アクセス:千葉都市モノレール市役所前駅 徒歩8分
住所:〒260-0025 千葉県千葉市中央区問屋町1-35 千葉ポートタウン5F(地図
ネット予約:THE NEW YORK BAYSIDE KITCHENのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2018年1月15日

THE NEW YORK BAYSIDE KITCHENバイキング / 市役所前駅千葉みなと駅千葉中央駅

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─