久々に千葉駅エリアで休日を過ごした夜

19:30位に訪れたラーメン屋さん 

らーめん頑々坊子 

千葉ポートスクエアを往復するシャトルバスの発着が千葉駅西口

そこから歩いて1分ぐらい 店頭にはパイプ椅子が並び…

時間によっては行列が出来るんでしょうかねびっくり

 

 

 

 

お店に入るっと、まずは食券を購入

スタッフさん誘導でカウンター席を利用しました♪

私は豚骨味噌ラーメン

ちゃきちゃきとラーメンを作る様子を覗きながら3分ほどで提供

照りっとした表面には薄い脂が纏い チャーシュー2枚にメンマ、青ネギ

ピリ辛のジャンのような物と なるとさんなると

 

 

 

 

麺は細麺ストレート

臭みのないスープで、ややとろみを感じますが…私の選択ミス

味噌の風味が強くって豚骨の味が隠れてしまっている感じ汗

 

ツレが頼んだ豚骨醤油を一口もらったら、さっぱりしつつコクのある豚骨味mf*

私は「断然、豚骨醤油のほうが美味」と感じました とほほ涙

チャーシューも薄めながら、とろりとした食感が美味しかったし

替え玉1玉まで無料のサービスも良し スタッフさんも声を掛け合いながら

活気も笑顔もあって良い感じだったので…本当わたしのチョイスミスあはは・・・

もちろん、ラーメンって個人の好き好みが大きく分かれるから 

ほんと私いち個人の話ですが

 

 

ぜひぜひ、頑々坊子 さんに行ってみようと思われた方

まずは豚骨醤油から召し上がってみてください 豚骨醤油はスープの良さが

本当にわかるかなりの美味しさでした~はな


 


 

頑々坊子 

ラーメン / 新千葉駅千葉駅京成千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

らーめん 頑々坊子
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR外房線千葉駅西口 徒歩3分
住所:〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉2-3-12(地図
周辺のお店のネット予約:
佳耀亭のコース一覧
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 七海のコース一覧
イタリアンカフェ Chiaro (キアロ) 西千葉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×ラーメン
情報掲載日:2018年1月15日

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─