千葉ポートシアターにギア -GEAR-を観に行った帰り

ちょっと素敵なカフェを利用しましたきらきら

千葉ポートスクエアの中庭的場所にあるローソンの2階

目の前にある球根が発芽したようなオブジェが目印あはv

 

MINATO CAFE 

ん!?? 港カフェ もしかしたら、海が近いのかしら…

良く分からず室内で遊んで「ギア」観終わったらもう日が落ちてて

周りを全く散策しなかったので…よくわからず質問!

 

 

 

 

階段を昇り終わると、パンが並ぶ棚がキラキラ

ケーキや軽食もあるみたいで、なかなか美味しそう

この日はお茶だけの利用でしたが先にカウンターでオーダーし会計 

ドリンクはテーブルまで運んでくれるシステムですわくわく

 

 

 

 

店内はゆったりとした空間で、木目調のテーブルにお洒落なチェアーwa-i*

カウンター席にはコンセントがあってノマドされている人もいて良い雰囲気

ほどなくして届いた ホットゆずレモンは 柚子皮がたっぷり入った

甘さの強いドリンク個人的には、もう少し薄めでも美味しいと思ったけど…

寒い季節にほっとできる味わいでしたぺこ

 

 

 

 

喫煙席が、しっかり分かれているので

愛煙家の方も良いですねキラキラキラキラ

 

 

 

フードメニューも美味しそうだったしランチメニューもありましたよ

ちょっと立ち寄るのも良いけど、価格も控えめだし

雰囲気も良いのでゆっくりしたいお店ですね~tea


 

 

MINATO CAFEカフェ / 市役所前駅千葉中央駅千葉みなと駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─