新宿終わりの仕事が長引き…
ちょっと遅めのランチ…いやいや
もうお疲れさまって時間の16時過ぎ
外の立て看板を見て入ってみたお店はぁと

 

After Taste  ~アフターテイスト~

 

 

 




立て看板の印象としては、可愛らしい雰囲気でしたが
店内はぐっとムーディーで大人の雰囲気 ずらっと並ぶお酒の種類には圧巻
テーブル席もあったけど、1人ならカウンター席が居心地よしですねウフ
カフェメニューでもって思ってたけどこの雰囲気なら

もうお酒飲みたいっと…この前のイベントで知った
ウッドフォードリザーブ

ミントジュレ風にオリジナルを作って貰いましたハート

 




 

 

カウンター越しに気さくに頼める重苦しくないカジュアル感もいい感じハート
ミントリキュールにライムが、甘くまろやかなウッドフォードリザーブを引き立ててくれますキラキラ

 

 




つまみ的に本日のワンプレートデリ
プレートメニューには、すべて自家製ライ麦パンが付きますにゃ
これが、ふわっと温められていてとても美味しい 表面はカリカリとして
中は、ふんわり ライ麦の香り味が噛みしめるほど出てきます。
ライ麦率が高すぎないから、酸味も控えめで スモークサーモンに良くあっていましたアヒャ
食事メニューでもあり、ウイスキーのつまみにもぴったりお

 



メニューの説明がなかったので、正確ではないけど
他にカポナータと蒸し鶏 ハニーマスタードのソースかな
しっとりとしたチキンでなかなかでしたキラキラキラキラ

ちょっとパーティが入っていたので

ステキなBGMが時折聞こえないほど賑やかで…やや残念汗
でもスタッフさんはエレベーターを降りると 扉を開けて待っててくれたり
上着をハンガーにかけてくれたり、心地よいサービスあり
そうそう、他にも無料WiFiがあったり コンセントを貸してくれたり
一人でのんびり過ごすのに 嬉しい気遣いがたくさんありましたよハート

 

メニューはクリックで拡大します♪

 

  

 


後から聞いたら15時から営業してるんですってuha*
早い時間からのんびり過ごすもよし

デートの0次会で一人ウイスキーを楽しむもいい感じ
ちょっとどこにあるかわからないお手洗いを探すのも楽しいですよおんぷおんぷ
飲み物付きで1000円の デザートセットも気になりましたわくわく
また新宿仕事が入ったら帰りに利用してみようっとご飯

 



 

 

After Taste
After Taste
ジャンル:ビストロ&バー
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩3分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-28-16 新宿コルネビル5F(地図
ネット予約:After Tasteのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2017年12月30日

アフターテイストビストロ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─