瞳の健康、元気が気になるようになりました…

近視だったけど、どんどん遠用度数に合わせると

近くが疲れやすいようになってきて

もちろん、瞳の健康は体の健康でもありあはは・・・

気になっていた

わかさ生活 ブルーベリーアイ デラックスを試してみましたはぁと

 

image

 

 

ブルーベリーアイ史上初の有用成分100%のサプリメント

これまでのブルーベリーアイが進化しているんですって日本

余計なものゼロ と言い切っているあたり期待しちゃいますよねきらきら

 

image

 

 

細長い楕円形 1日1粒

私は飲み忘れないように朝食と一緒に飲むようにしました(`・ω・´)

北欧産ビルベリーは私たちの見るチカラをサポートしてくれますキラキラキラキラ

うん…正直目に見えての効果は分かりにくかったけど

PCを長時間した時の目の重苦しが少なくなってきているような気がしていますきらきら

 

image

 

 

瞳の健康成分の他にも、ヒアルロン酸やビタミンC

コラーゲン、DNA(核酸)などの成分も入っているってところも気に入りました

体に良い成分だけを凝縮したサプリ 継続してみたいサプリメントですト音記号ト音記号

最近、目のかすみや歪みが気になる人に是非試してみて欲しいですねキラキラ

 

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 

image

 

公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

 

 


わかさ生活のモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキングにも参加しています♪

1日1ぽちりの応援宜しくお願い致します―ハート

  

ペタしてね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─