ダイエット中のお友達と新橋飲みあはv

事前に鶏料理が楽しめるお店を探して見つけたのが音符

個室肉バル 肉のTAJIMA 新橋店

 

 

 


    

SL広場から歩いて2分 地下1F

2人用の個室もあって、気兼ねなく過ごせるお店でしたウフ

予約していたコースは
『チーズタッカルビ』VS『シュラスコ串』

今話題の料理を食べ比べ!3h飲み放題付 9品 4500円
飲み放題にプラスでプレミアム飲み放題にト音記号ト音記号

鶏料理のお店は、他でも気に入ってよく利用しますが

こちらのお店は ちょっと変わった組み合わせの料理が良かったアヒャ

チーズ好きにおすすめですねハート

 

 

 

 

プレモルで乾杯ハート

 




カラフルに飾られた前菜は

チキンのカチャトーラにチキンと黒オリーブのマリネ

 

 


イタリアンサラダ ~ジェノバ風~

酸味のあるドレッシング 甘さのあるトマトも美味しいですにこ

 


 

 

厳選鶏のカルパッチョ

黒酢の酸味にオリーブオイルのコク 

こりこりっとした鶏皮と薬味のバランスも良いですねト音記号ト音記号

 


 

 

さて、お楽しみ

こだわりのチーズタッカルビ

ピリ甘辛タレの中には鶏肉にトッポキも入っていますウフ

別添えのチーズを投入溶けたら完成

 

 


 

 

大人のポテトフライ ~トリュフ風味~

先ほどのダッカルビを付けても美味しかったです音符

 

 


厳選・鶏肉のシュラスコ串

こちらのボリュームにはびっくり

カリカリに焼かれた皮が、美味しくってお気に入りmf*

 

 

 


 

 

焼きリゾット

ダッカルビ鍋にお米とチーズを追加して

煮詰めれば完成ご飯  

 

 


 

 

あれこれドリンクを楽しみながら過ごす時間は本当楽しかったですキラキラキラキラ 

個室には呼ボタンがあるのでドリンク注文もスムーズウフ

 

 

個人的にはカシスミルクやサングリアがあるのが嬉しくって

何度もお代わりしちゃいましたぺこ 日本酒やサワーも豊富ですわくわく

 

〆は

季節果実のデザート

パパイヤにイチゴ たっぷりのホイップ





個室のプライベート感もあって

ゆったりと近況報告しながらの3時間でしたあはは♪

イタリアンと韓国料理の融合「絶品チーズタッカルビ」

ピリ辛なので、これからの寒い季節にも良いですね~ぺこ

ボリューム満点なので男性を連れてきてもきっと喜びますよ↑↑

 

 

 

個室肉バル 肉のTAJIMA 新橋店
個室肉バル 肉のTAJIMA 新橋店
ジャンル:新橋個室居酒屋
アクセス:JR新橋駅 日比谷口 徒歩1分
住所:〒105-0004 東京都港区新橋2-9-1 青葉ビルB1(地図
ネット予約:個室肉バル 肉のTAJIMA 新橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2017年11月4日

個室肉バル 肉のTAJIMA 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─