埼玉の浦和での仕事帰り

同僚を誘って利用した「ネオ大衆酒場」

BEETLE 浦和店 久々にご機嫌になれちゃうほど

安い旨い早いの3拍子揃った上に、清潔、元気が良い

+レッズラブとまぁなかなか良いお店でした音符音符

 

 

 

 

 

 

大衆居酒屋なので座席などは簡易的ではあるものの

座席下には荷物置きがあったり居心地は良かったですきらきら

そしてスタッフさんがまじめ テキパキ元気に動く姿は頼もしい

いろいろなサービスの仕方ってあるけど、笑顔で元気にもてなしてくれる

こちらのお店の雰囲気 庶民的で落ち着きますてへ

 

 

 

あれこれと気になるメニューを頼みましたが

どれも程よいサイズ感なので、2人で行ってもいろんな種類が楽しめましたハート

その中でも、私が気に入ったものベスト5をご紹介日本

 

 

 

第一位頑張る

レバーペースト

洋もあるって嬉しい もちろんワインもあります

ねっとりとしたレバーペーストは臭みがなく、コク深い

フランスパンに付けて食べると食感も良く本当美味しかったハート

これが340円とは、もう嬉しすぎホワンホワンはぁと

 

 

 

第二位頑張る

あわび旨煮

(これはいつもある訳じゃないのかしら、この日のオススメだった)

あわびこそ小ぶりではあるけど、やわらかく独特の食感は健在

磯の風味も軽やかに、出汁のしゅんだ大根も旨いですにんまり

 

 

 

第三位頑張る

モツ煮(白) プラス100円で卵付き

やっぱり大衆居酒屋の定番ですよね 柔らかく煮込まれたモツに

たっぷりのネギ 優しい味付けで塩っ気も絶妙でしたmf*

 

 

 

第四位頑張る

季節のメニューかな 

秋刀魚塩焼き

こちらは注文から焼きだしてくれるようで、他メニューよりは

提供までに時間がかかったけど…その分、アツアツの皮パリ

脂の乗った秋刀魚で美味しかったぁ まるまる1尾で460円って嬉しすぎハート

 

 

 

第五位頑張る

アボカドエビセロリ

メニューだけ見た時は、どんなメニューがくるか想像できなかったけど

マヨネーズ和え これが、アボカドも海老もたっぷり入って女子好み~^^

セロリは小さくカットされているのか食感だけでほとんど存在感なし

何度も書いちゃうけど…本当安い これで360円ですよはーと

 

 

 

どれも、本当美味しかったしお安かった!!

焼鳥盛りも焼きたてでアツアツ 刺身も新鮮でぷりぷり

目前の大鍋で煮込まれたおでんは、牛すじにちくわぶ 

しらすおろしは、鬼おろしもびっくりな粗大根で、それはそれで

食感風味を楽しめて美味しかったですよ音符

 

 

 

 

 

 

他にも、どれも温かい料理は温かく

こったメニューではないものの、人が作った優しさを感じる料理たちは

本当に美味しかった~ザ・庶民の味方京楽京楽京楽

 

 

 

 

 

 

 

 

金宮シャリキン、地酒にワイン
酎ハイにハイボールと気取らず楽しめるアルコールも豊富
早い時間から入ったので最初は空いていましたが
18時過ぎにはどんどんお客さんは入ってきますあはv

これからの年末年始、予約していったほうが安心かも日本

 




店内にある3台のテレビの1台からはレッズの試合が流れ地元色も強し
喫煙可なのが、たばこを吸わない身としてはやや煙たいですが…あはは・・・

皆でわいわい楽しむには超おすすめのお店です音符 

女子だけでも入りやすいし次はカラオケ前の一次会で利用したいなぁ

大衆酒場BEETLE 浦和店 気に入りました~また来ます~きらきら

 

 

 

大衆酒場BEETLE 浦和店居酒屋 / 浦和駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─