津田沼の東〇インに泊まった際に

ふらりと夕食で出かけた居酒屋さん

宿からすぐ近く 歩いて2分もかからない場所ですねハート

(JR津田沼北口からでも3~4分かな)

 

焼鳥酒場 本田商店 津田沼本店

 

 

 

週末だったこともあって、すごい賑わい

テーブル席の他にもカウンター席があって

今回はこちらを利用 荷物籠なども用意されていて良い感じキラキラキラキラ

 

 

 

 

なにやら1周年らしく

11月30日までジムハイボール何杯飲んでも99円

これは安い~え゛!

 

 

 

 

キレイなビールからスタート四つ葉

グラスの手入れが良いお店ってお料理も美味しい確率高い

その予感は的中で 素材の美味しさを生かしたメニューばかりでしたおんぷおんぷ

 

 

 

お通しは

枝豆の(トングで)つかみ取り

抱えて持ってきてくれるお店のスタッフさん ニコニコと優しい感じ

焼鳥酒場って言っても雑感がないので、こんな提供の仕方もユニークあはv

 

 

 

 

アボカドとクリームチーズの和風カプレーゼ

女子大好物のアボカドも、のりの佃煮が乗ると一気に和風に

シャキシャキのわさびソースが刺激をプラスしてくれてビールに合うんですラブ

 

 

 

名物 本田商店のチキン煮込み

これは、是非こちらのお店を訪れたら食べて欲しい1品

骨からスルッと身はほぐれるほどトロトロに煮込まれていて

バケットに乗せて食べても美味 コクあるソースはドミグラス系

洋風だけど、しつこさはないのでぺろりです好

 

 

 

 

そうそう、こちらのお店の鶏は

鳥取の大山鶏を使用しているんですってきらきら

の割には、お値段リーズナブル 嬉しいですねOK

 

こちらもオススメの白レバー

人気過ぎて…この日は1人1本までの数限定

タレを選べて私はネギ塩をチョイス

ふわっとろっとした白レバー、臭みも全くなくて確かに美味↑↑

 

 

 

串は気になるものをチョイスして焼いてもらいましたが

焼きたてアツアツ、串離れも良くって食べやすい大きさなのも良かったですキラキラ

皮がかりってしつつ、焼きすぎていないので身もふっくらで美味

 

 

 

 

つくねは月見

ネギがたっぷりのったせせりハート

 

 

 

締め飯としてT・S・D

鶏そぼろ丼

卵黄を崩して良く混ぜていただきましょう

甘辛い味わいが白米にからんで、間違いない美味しさですハート

 

 

 

デザートは、ほうじ茶アイス最中

温かいお茶と一緒にいただきましたあはv

 

 

 

なんて言うんでしょうか…

お店に入る前と帰るときのテンションが全く違う

期待以上に美味しく楽しい時間を過ごせたお店でしたゆい

カウンター席だったけど、気遣いながら料理を運んでくれるので

料理が並べきれなくて狭苦しいことも感じなかったし 

グラスやお皿もちゃきちゃきと下げてくれるのも良かったなハート

 

予約なしで来店した人は20時過ぎから満席でお断りされていたし

人気が伺えるお店でした 女性同士はもちろんカップル、宴会利用もよさそう

今回、お腹一杯で食べられなかった「からあげ」がかなり美味しそうだったので

また津田沼泊の時は再訪したいですあはv

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

焼鳥酒場 本田商店 津田沼店
焼鳥酒場 本田商店 津田沼店
ジャンル:津田沼×焼鳥×居酒屋
アクセス:JR総武線津田沼駅 徒歩3分
住所:〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-13-25 第一暁ビル1F(地図
姉妹店:焼鳥酒場 本田商店 人形町本店
ネット予約:焼鳥酒場 本田商店 津田沼店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 津田沼×居酒屋
情報掲載日:2017年10月3日

焼鳥酒場 本田商店 津田沼本店居酒屋 / 津田沼駅新津田沼駅前原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─