蒲田駅30秒 

バーボンロードにある粋 蒲田店

私の中で実に蒲田らしいお店ですAEON

旨い酒と旨い肴に出迎えられ、わいわいと過ごせます

お世辞にも新しいお店ではないけど人情味があると言うか

気安い雰囲気ですウフ

 

エクストラコールドで乾杯

シャリっとした層をしっかり感じる樽生んまっ↑↑

 

 

 

あれこれアラカルトでいただきましたが

どれも安心の美味しさ あれこれごてごて手を加えすぎない

家庭的な料理は ザ・居酒屋さんって感じかしらあはv

日本酒がウリってだけあって、珍しい銘柄もしっかりありましたよぺこ

 

 

 

 

あれこれ飲んだけど…

やっぱり日本酒って酔うわぁ 一緒にたっぷりの氷入りチェイサーを

用意してくださるのには助かりました てへ

 

 

日本酒に合う肴に 珍味系4種盛り

久しぶりに塩辛たべたら、まろやかで旨い

ピリッとしたチャンジャもコリコリっとして良いんですよねぇぷ

 

 


 

 

生牡蠣~いくらが乗るだけで

私の中でパワーアップ プリッとした食感に磯の香りmf*

 

 

 

牛タン

さっぱりとした塩、レモンをしぼってハート

 

 

 

茶豆エイヒレ茄子漬

 

 

 

 

 

焼鳥は、レバーとムネ肉

レバーはしっかりレバー 最近、レバーが食べやすく癖を

とりすぎてるお店が多いって気がしていたんです レバーらしさって

それはそれで旨さのひとつだと思うんですよねひらめき電球 こちらは私の希望通り

香ばしく焼かれているので臭味はないけど、しっかりレバー味mf*

 

 

 

肉寿司には

レモンサワーを合わせるのが好きなんですハート

最高~ラブ

 

 

 

 

締めには

サーロインステーキ

程よくサシが入って、かなりジューシー 焼き加減もミディアムレア

これは白米と一緒にかっこみたい味わいです花

芋フライにケチャップも、懐かしさすら感じる美味しさでしたしゃきーん

 

 

 

あれれ、期待よりお料理が どれも良かった(`・ω・´)

まずは「日本酒を飲むぞ」って思いで来たけど がっつり料理を堪能してましたあはv

日本酒を飲む時には、やっぱり気の張らないこんな店が良いですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選和牛×個室居酒屋 粋~iki~ 蒲田店
厳選和牛×個室居酒屋 粋~iki~ 蒲田店
ジャンル:蒲田宴会日本酒和食海鮮
アクセス:JR京浜東北線蒲田駅 西口・南口 徒歩1分
住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-67-10 和唱ビル2F(地図
ネット予約:厳選和牛×個室居酒屋 粋~iki~ 蒲田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 蒲田×居酒屋
情報掲載日:2017年8月30日

粋 蒲田店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5