年々、その人気が高まっている

夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯

2017年も7月15日よりスタートしています↑↑

http://glassbottle.org/glassbottlenews/1131
ガラスびん全国ご当地飲料25種、東京・大阪・京都・兵庫

今年は人気63銭湯がコラボレーションですケロリン

銭湯ブームも相まって京都・兵庫も仲間入り 

4エリア同時開催って凄いですよねウフ


スタート前に行われた記者発表会に伺ってきました

夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2017

会場は板橋区の第一金乗湯

 

 

 

 

住宅地の中にそびえる煙突が、また良い雰囲気ではありませんか

そうそう…ちょっと入口を間違えて裏手に行ってしまったら薪が積んでありました音符

もしかして薪で湯を沸かしているのかしら(すんごく素敵)

今回は入浴はしなかったけど、キレイな設備だしいつか浴びに来たいですねsmile

 

 

 

 

さてさて、記者発表会では日本ガラスびん協会会長 斉藤様

東京都浴場組合 佐伯様 ガラスびん協会 八百幸様 全国清涼飲料工業会 甲斐様

などの挨拶の中から、昨今のびんブームの確かな高まりを感じつつ

その中でも、そのひんやり感を倍増させてくれる風呂上り ガラスびんドリンクの

懐かしさ、いや 現代っこにしたら新しさの美味しさ心地よさを想像…

もう、たまりませんねキャー

 

 

 

*湯椅子に座ってお話しを聞きました(笑)

 

 

ゆっポくんも登場して記念撮影あはv

 

 

 

銭湯には、実に 瓶が似合いますねハート

 

 

 

 

 

 

 

会場には北は東北から南は沖縄までAEON

人気のガラスびん入りご当地の地サイダー&地ラムネ25種が勢ぞろい

 

 

 

もちろん、ほとんど知らないものばかりで

試飲時間にはあれこれ飲んで萌えていましたハート

これが湯上りだったら、もうたまりまてん状態ですウフ

 

 

 

 

 

 

夏休み、家族や友達と銭湯で地サイダー&地ラムネは如何でしょう
東京、大阪、京都、兵庫の各エリア人気63銭湯にて同時開催中ト音記号ト音記号

ガラスびんにビー玉が入っているのがラムネですウフ

 

 

 

スタンプ3個で、本企画でしか手に入らないきらきら

“レア”な「限定王冠風コラボバッジ」をプレゼントですよ

数量限定銭湯名入りバッジや出現率が低い〝レアバッジ〟もあるので要チェックお花
開催期間:7/15(土)~9/3(日)まで

ぜひ、開催銭湯を確認して足を運んでみてくださいね

地サイダー&地ラムネをも楽しみに銭湯通いしてみるのも楽しいですねウフ

 

 

 

裸の付き合いに全国のガラスびん入りご当地飲料をプラス

きっと思い出深い夏休みになりますよ~あはv

(地サイダー&地ラムネとしてはお手頃価格、1本200円です)

どの種類がどの銭湯で飲めるのか各銭湯ごとに違うので要チェックですト音記号ト音記号

 

 

開催銭湯など詳細はこちらから♪

 

夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2017

 
 
 
ガラスびん応援隊として参加してきました~♪
 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─