くちに入れるものだからこそ拘りたいマウスウオッシュ

植物・天然由来成分でしっかりと口腔ケアができるキラキラキラキラ

ディエムボタニカルマウスウォッシュ をモニターしてみましたはぁと

 

ローズアロマ・ミントの香味花

 

 


植物の力で口臭ケア!白く輝き潤う口内に!
まるで無印〇品の商品のようなシンプルでユニセックスなパケウフ

口に含んでも強い刺激はなく、ローズアロマの優しいミントの香味

はみがきの後に使ってみましたが、口にしばし含んでいても

違和感がないので、じっくりしっかりと口腔内をすすげます(`・ω・´)

 

 

植物由来の薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムで口臭・歯周炎を予防
口内を保湿してくれえる成分も配合しているのでドライマウスの方にオススメ↑↑

長時間ネバツキも防いてくれるので、夜寝る前に使うのも良いですねはな
 

しっかり歯みがきして、マウスウオッシュもして

口の中の健康も保ちたいですあはv


 

ディエムボタニカルマウスウォッシュ

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─