コールドプレスジュースで有名な

「YES TOKYO」 

二子玉川にもお店があったんですね~びっくり

駅から歩いて3~4分ぐらいの住宅地の中

お洒落でシンプルな店内にはイートインできる席もありましたウフ

 

 

 

YES TOKYO 二子玉川店

 

 

 


フレッシュなジュースがいただけるジュースバー

カラフルなジュースは並ぶショーケースに目がひきつけらますはーと

 

 

 

種類は豊富 カスタマイズもしてもらえますsmile

どれもカラダの内側と外側からアプローチしてくれる素材が使われているんですって

美容だったり、ダイエットだったり、代謝改善だったり…

本当、たくさんあるので、悩みますねあはは♪

この日、わたしのインスピレーションから気になるカラーはGREEN

スタッフの方にいろいろ相談して決めましょうあはv

 

 

メニューはクリックで拡大します♪

 

 

 

ようやく決めたのはシーズンメニューの

Giselle

きゅうりにミントに、メロン、レモン、パイナップル、グレープフルーツ

むくみ改善、高血圧予防ってところが決め手ウフ

 

 

 

 

天気のいい日だったので、テイクアウトして

お散歩途中の陸橋でいただきました好き

すっきりとした味わいで、メロンの風味が優しく香りますmf*

暑い日にピッタリ~ゴクゴクいただけちゃいました

1本千円超えなので…安くはないけど、コスパは良いって

こんなドリンクのことを言うんでしょうねぇ 体が喜びましたぷっ

 

また二子玉川に来ることの楽しみが増えましたハート

 

 

 

YES TOKYO 二子玉川ジュースバー / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─