「ニトリの自然素材アイテムで季節の模様替え体験!」 ブログネタ:「ニトリの自然素材アイテムで季節の模様替え体験!」 参加中
 

 



初夏の陽気に映える今年の夏におすすめ
ニトリの自然素材アイテム
お部屋を夏仕様にコーディネートしてみました四つ葉
やっぱり夏を涼しく快適に過ごすには自然派素材
見た目からも「あゝ夏が来る」って気持ちになれますねAEON

 




古来から素材の特性を生活に生かしてきた私たち日本人の知恵は
現代の暮らしにも、ちょうどよくマッチした優秀機能性を発揮してくれますよしゃきーん
いただいた「Seaside Villa」セットは
クッション性のある竹素材のラグ 
✔ふっくら竹ラグ(レクト7)約1.5帖(130×180cm)と

✔ウォーターヒヤシンス素材のスツール 
どちらも、持ち帰り可能な大きさ軽さですsmile

 





ふっくら竹ラグ(レクト7) 
表生地 天然竹100% 触れただけでも感じるひんやり涼しい感触アヒャ
抗菌防臭加工なので、素足で利用しても気持ちよく使えますハート

 


 

 

裏生地に不織布(ポリエステル100%)と滑り止めが付いているので
竹素材でも、床にしっかり止まってくれクッション性もあるので安心はぁと

 


天然素材「竹」そのものの香りって私好きなんですよね好き
暑がり汗っかき…としてもこの涼感がたまりません!!

夏にぴったりですおんぷ

 


ウォーターヒヤシンス素材のスツールは
スツール ハイ(ハイ ウォーターヒヤシンス7)
高さ別に2種類あって こちらはハイの30cmハート by yumi




ナチュラルで、汗ばんだ肌で座っても涼しくて快適
(竹素材よりは柔さかもあります)
しっかりした大きさがあるので
安定感バッチリだけど、とっても軽いので移動は楽々お
お風呂上がり扇風機の前に このスツールを運んで涼んだら最高ですよラブ


これまでのお部屋の一部を、取り替えるだけで一気に夏仕様 へ!!
自然素材は洋室にも合うので 是非、皆さんも試してみてくださいねオススメ

 




ニトリの詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  
ペタしてね読者登録してね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─