これまでも愛用しているマキアージュのファンデト音記号
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
モニターでお試しさせていただきましたAEON
キラキラのコンパクトケースも可愛くて仕事先でのお化粧直しで
ポーチから取り出すのも楽しくなります(意外と同僚に見られているんですよねしゃきーん
 
 
 
 
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
SPF25・PA++ 全7色 私はオークル20を使用音符
 
 

レフィル(スポンジ付き) 各3,000円
コンパクトケース DM 1,000円
 

ムース生まれのパウダリーで、本当つけた瞬間ふんわり
柔らかいスポンジパフでとけこむように軽く広がり
ダマになりにくいですねハート 気になるシミや毛穴なども、優しく
かつしっかり抑えてくれます このテクスチャーの秘密は
ムースをパウダーにしたファンデだからなんだとか(`・ω・´)
美容液水とパウダーをホイップするように混ぜて
ムースのような質感にしているんですおんぷおんぷ
 
 
 
肌を自然にカバーしてくれる均一なつけ心地も良いです!!
混合肌の私の悩みテカりや、夕方のよれよれ肌もしにくかったですキラキラキラキラ
気になる毛穴をこんなにふんわりとカバーしてくれるのは嬉しい限り
厚塗りになりにくく素肌感のあるメイクは 脱おばさんメイクにも効果的ですはーと
 
 
重苦しいファンデを卒業したい人にオススメです
この春夏ファンデをお探しの方もぜひチェックしてみてくださいね♪♪

ふわり、とけこみ、軽々カバー。“ムース生まれ”のパウダリー
 
 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─