割と、どこでも車で移動しちゃう私
最近は都内へも車でGOcar*
首都高は・・・もう、嫌ってほど渋滞するから
時間が読めないのが憂鬱だけどね苦笑

茨城から都内に向かう際に
立ち寄りやすいS.A 常磐高速の守谷インター(上り)
パサール守谷の中にあるパン屋さんハート

納豆スティックなるパンを発見
気になって買ってみました


意外と普通~な味てへ
チーズがかかったパンに醤油&辛子(入ってると思う)がイン
・・・う~ん なしではないけど、私は再購入はないなぁuha*

やっぱり茨城って言うと、世間様は「納豆」なんでしょうね納豆☆
こちらのパン屋さん どのパンも強気な価格の物が多い印象です
いっしょにメロンパンを購入したけど、いたって普通のメロンパンでしたあはは・・・

お出かけの途中で、ついつい買っちゃうけど・・・
生活レベルで(私)はそこまでハマらないパン屋さんですねww





守谷ベーカリーパン / 守谷駅南守谷駅新守谷駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキングに参加していますチョコレート 
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  
読者登録してね ペタしてね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

 

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 🎵)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─