北海道の友人が連れて行ってくれた雪原の中にあるレストラン北海道

夕張郡由仁町西三川にある レストラン ア・ターブルさん

 

 

 

 

 

店内は、そんなに広くないけど 大きな窓から外の景色も楽しめ

ホッと出来る可愛いお店ですハート

 

 

店前にあったコルクボードからも分かるように価格はかなりリーズナブル

ランチでもコーススタイルでお料理を楽しめます そんなにお腹が空いていない

って人でも安心。 単品メニューもありました

(特にセットワンディッシュはコースと同じ前菜が付いてお得感ありましたよ)

 

 

 

 

 

 

私はパスタとお肉料理のBセットをオーダー♪

 

まず、運ばれてきたのは前菜ご飯

カラフルで見た目から食欲が湧いてくる素敵な1皿で、ひとつひとつの

野菜の美味しさはもちろん、カレー風味になっておるとろろ芋など

手間暇かかったものもあって とっても美味しかったです これだけでもかなり満足ハート

 

 

 

 

こちらは、パスタご飯

日替わりなのかしら 確認はしなかったけど・・・
たっぷりの水菜かな 中にはホタテにエビ、輪切りのナス

爽やかなトマトソースでボリュームもしっかりあって 小食な方なら

これだけても十分ですね好

 

(あ、写真に撮らなかったけど・・・自家製野菜入りのフォカッチャも

むっちりした食感で美味しかったです♪)

 

 

 

 

 

そして、メイン

無菌豚のローストとハンバーグから選べて私は前者で

これまた、しっかりした量があって・・・バターライスが添えられています音符

 

無菌豚はロース、脂も肉もほろっとほどけるほど柔らかくて

これはきっと仕込みで一度煮込んでいるのかな??

しつこくないソースも美味しかったですし、添えられた野菜たちも

しっかりとした味わいで、丁寧な仕込みが伺えましたハート

 

 

 

 

ここまででも、十分満足 本当に1350円(税込)でイイの・・・って

思うほどのコストパフォーマンスですが

ちゃんとデザート&ドリンクが付くんですlove

 

 

自家製プリンにリンゴソース 、紅茶にこって

 

 

 

 

・・・ありがとうございます

って言いたいほどの優しさを感じるお店はーと

 

 

店内には地元の豆や、ドライフラワーなども販売していて

どれも買い求め安い価格 お土産店で購入するより、よっぽど想い出に

なる素敵な商品ばかりでした(私も豆を購入しましたuha*

 

 

 

 

シェフは北海道マイスター 山角紳也さん。

北海道の食材をよく知るから出来る美味しさでした!

また、近くに来た際には再訪したいお店ですはーと

 

ご馳走さまでしたハート by yumi

 

 

 

 

 

 

 ア・ターブル
ア・ターブル
ジャンル:イタリアンフレンチ
アクセス:JR室蘭本線三川駅 車3分
住所:〒069-1135 北海道夕張郡由仁町西三川806(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 夕張・岩見沢×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年2月10日

 

ア・ターブルイタリアン / 三川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

王冠ブログランキングにも参加していますチョコレート
応援の1クリックakn宜しくお願い致します――♥akn♥

  blogramのブログランキング 
ペタしてね 読者登録してね