投稿写真

投稿写真

投稿写真

#クロネコアンバサダー をしています ♪♪
それとは関係なく
ほぼ毎日クロネコさんには
お家に荷物を運んでもらっているので
親しみ度かなり高いですね(o´艸`o)ァハ♪

そんなクロネコヤマトさん
本日2016年1月20日、宅急便はサービスを
スタートしてから40周年を迎えたんだそう!!!
おめでとうございます♡ 40年ってすごいですよね!

最近は低料金で送れる
「宅急便コンパクト」をよく利用しています!
デジタル割のネコピットの伝票作りもお手の物♪♪
初めて持ち込みした時はドキドキしたけど親切に
ヤマトセンターのおばちゃんが教えてくれるので安心!!!
とにかく、いろいろ割引つければ かなりお安く送れるすヨ!


そうそう、LINE×ヤマト運輸もSTARTしました♪♪
ますます便利になりますね~ヾ(@^∇^@)ノ♪♪

ますます便利に身近になるヤマト運輸!!!!
これからも幸せを運んでくださいっ!!
明日のピンポンもお待ちしています~(笑)

#ヤマト運輸 #40周年 #クロネコヤマト宅急便 #クロネコアンバサダー





iPhoneから投稿