330円だがものすごくちゃちい。

 写真の単三電池は大きさ比較だ。スマホを置けば良かったんだが。それでチャチだと思いながらもどうして買う気になったかと言うとチャックで閉められるからだ。開口部は上と少し前の2段あるのだが、どっちもチャックで閉められる。これなら落とさなくて安心だ。どうしてこのバッグが必要かと言うとコインランドリーへ行く時にスマホと小銭を持って行くからだ。クレジットカードとか持って行きたくない。それで軽い小さいバッグを探した。まあいいんだが下の部分が大きなマチがあってスマホが平置きになってしまう。もうちょっと厚みが小さいといいんだが。まあ330円だし。

 

 今日は久しぶりに街なかに出て牛丼を食べて来た。ついでにダイソーにも行って来た。ドトールで250円のコーヒーも飲んだ。たいへん結構だった。そろそろ免許更新に行かないといけない。めんどくさくてたまらない。まずは車にガソリンだ。ひとつずつ進めて行きたい。

 

 WiFiモデムを交換してからSeesaaブログがログインできない。マイブログやアカウントをクリックしてもいつまでもぐるぐるして一向に表示されない。いちばん初めから書いているから続けたいんだがめんどくさい。いちいちスマホでテザリングしていられないよ。Bloggerもアメブロもすぐログインできたのにどうなっているんだ。もうやめてしまうかな。どうしたものか。