コインランドリーへ洗濯物を持って行くために買った。

 大きすぎて広げて全体像を写せない。小さいポーチが縫い付けられていて折り畳んで収納できる用なのかな。使わないのでハサミで切った。きのうこれを使ってコインランドリーに行ったら調子良かった。それで出掛けたのはきのうで今日は家にいた。かなりの日差しで出たら暑かったろうなと思う。きのう気温が高い中たくさん歩いたから今日はいいって感じだった。しかし洗濯機はやっぱり家にないと不便だな。何とかしたいな。買い換えるんならどうせ動かすんだからひっくり返してVベルトを取り替えたらいい。そんな気もするし、どうしたものかな。いろいろ壊れる物が出て来て想定外だ。水道の蛇口も買わないと完全に止めるのが難しい。無駄な物ばかり買っている。しかし無駄な買い物は楽しいんだ。仕方ないねえ。しかしなんかねえ。