これはBluetooth送信機だな。

 別に使わないが110円だったので買った。写真は裏返しにして撮った。表は何の変哲もなくて製品名も裏にある。だから裏返しだ。MicroUSBが付いていたからInputがUSBかと思ったらミニプラグで入力するようだ。そして無線で送信してBluetoothイヤホンで聞くようだ。そういう事ならパソコンにBluetoothアダプタを取り付けてイヤホンを使ったらいいと思うのだが。まあステレオセットから送信したい時に使うんだろうな。いいんだよ何か買いたかっただけだから。実は他に110円の品物を2点買った。あと320GBのハードディスク550円も。なんか無駄だと思うがこういうものを買うとうれしくて元気が出る。それで松屋で牛めしを食ってすぐ帰った。帰ったらその足でまたきのうのコインランドリーに行った。同じ型だと思っていたドラム型が容量違いで3種類あったと今日知った。それなら小さいドラム型で600円だ。今日はいろいろ洗って重たかった。柔軟剤を入れるのは止めてほしいんだが強制投入だ。途中でドラッグに買い物に行ったら時間ぎりぎりになった。ぼうっと待っていると長いのに買い物とかするとあっという間に時間が経つ。わたしがいつもぼうっと暮らしているのは時間を長く感じたいからだな。たぶん。