そんなふうに見える下向きの矢印だ。

 この穴は何のために作っているのだろう。たぶん下水だろうな。工事の前にショベルで土を掘っているのを見たが貝とかが混ざった真っ黒の土だった。ドロドロって感じだ。たぶんこの辺埋め立てなんだろうな。ぎりぎり広島駅は昔からの土だと思っていたが、どうなんだ。今日は昼間雨が止んだのだが出掛けなかった。夜になる頃食パンを買いにドラッグに行った。あしたは雨らしい。月が変るが今月は三千円余らせたなと思ったがポケットを見たら全然なかった。出掛けるとすぐ減ってしまう。サイゼリヤとかココスとか行きたいな。一人で昼飯を食うサラリーマンがいると聞いたことがある。わたしも行ってみたいものだな。