神社の輪っかにしてあるやつは何かテレビで見たことがある気がする。

 きのう通った時に見付けていったいなんだろうと思った。誰かが鳥居の真ん中で撮るのはだめだと言うのでちょっと横から撮ってみた。いつも真正面から撮っていたよ。バチが当るならとっくに当っていると思うが。今度輪っかの中を通ってみようかな。なんか恐ろしいが。どこかへ飛ばされるんじゃないか。そんな印象。次は真正面から撮ろう。きのうはこのあとブックオフとじゃんぱらに寄った。じゃんぱらの2007マックブックは売れていた。買えば良かったかな。まあ使わないし。ブックオフにはオーディオテクニカのマイクアンプが1,980円だった。買えば良かったかな。まあ使わないし。買ってもどうせ使わないんだ。いつものことだ。そういえばユニクロでステテコを買わないといけなかったんだ。忘れていたよ。危なかったね、ステテコの代りにマックブックを履くようになるところだった。今日は夕方食パンを買いにドラッグへ行った。ずっと小雨が降ってじとじとしている。